today's coordinate




sweater…united arrows
pants…GAS
outer…ciaopanic
boots…coach


コートとブーツは新入りちゃん!

ずっとムートンコートが欲しかったんですけど、たっかーいから年始のセールまで待って、ちょっと早い自分へのお誕生日プレゼントってことで奮発しちゃいました♡


やはり本物はあたたかいです‼︎


コーチのブーツは初めて買ったけど、ヒールが高くても歩きやすい★*


今日はリップもおにゅー♡♡



自撮りで遊んでましたー笑
いーかんじのピンクで最近はこればっかり!
zaのだよん♡


今日はいつもとは違ったジャンルのお仕事でした☻໊⋆*✩

皆様にお知らせできる日が楽しみっ꒰✩''ω`ૢ✩꒱


*MIYUU*

〜コメ返〜
ゴンゴンさん
モンブランさん
グラとしさん
コメントありがとうございます(*^^*)
シックなお洋服が好きなんですよね〜★
今年のオートサロンは出ないです(。´・д・)すみませぬー(>人<;)
いやぁ、振り返ってほしいですね!!笑
そんなオーラが出るように頑張ります♡!

コメント

今日のコーデも素敵ですが、みゆうさんのウインクの魅力にやられました。。。

まるみる 2015年01月10日

確かにリップはとっても素敵な色ですね✨


グラとし 2015年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎