クッキー

こんにちはっ!


ひらかわみきこです!!



あ!一つお知らせさせて下さいっ‼︎




みきの事ではないのですが、みきが前回出させて頂いた作品、

ヒロセプロジェクトの舞台

『優しい魔法のとなえ方2014』

のスピンオフ公演

『いつか素敵なシネマのように』

が公演されます‼︎



くわしいこと〜♩

↓♡↓♡↓

HIROSE PROJECT LIVE vol.17.5
『いつか素敵なシネマのように』







http://yasamaho14.exblog.jp/23817760/

↑キャスト情報を見たい方はこちらからー!









前売りチケット発売開始しました!

詳しくは、この記事内に記載しています。



《 ス ト ー リ ー 》
お気楽に毎日を過ごす平和な女子高生・五十嵐あんず。
親友の加藤くるみと共に楽しく学校生活を送っている。
クラスメートの大空かけるが激しく求愛さしてくるのが鬱陶しいが、
まぁそれだって下駄ばきの日常のいいスパイスだ。

だけど、あんずはたまにおかしな夢を見る。
目が覚めたら覚えてないのだが、とても懐かしくて優しい素敵な夢。
そんな朝、あんずはふと思うのだ。
自分は何だかとても大事なことを忘れている気がする。
自分にとって大切な人たちを忘れている気がする。

そんなある日、あんずの前に不思議な女の子が現れる。
「はじめまして!久しぶりだね。お姉ちゃん」


『もう一つの優しい魔法のとなえ方』



《 前 夜 祭 》

★ 1月12日(月・祝)
14:00 / 18:00  Akky!! TIME SHOW 前夜祭SPECIAL 

料金 1500円
会場 川崎H&Bシアター
前売りチケットの販売、及び予約の受付などはありません。
当日に直接会場にお越し下さい。
詳細はこちら

《 公 演 日 程 》

【公演会場】
川崎H&Bシアター(客席数・約80席)

【公演日程】
2015年1月13日~1月18日

【チケット料金】
前売¥2900 / 当日¥3400
(全公演共通です)

前売りチケット発売開始しました!

【前売りチケット購入方法】
[ご希望の公演(①~⑫)]
[ご希望の枚数] (※座席指定はできません。)
[お名前]
[郵便番号・住所・電話番号] 
[誰のファン(お知り合い)か ※特に無ければ未記入で構いません。]
チケット一枚につき、予約するキャストは一人でお願いします。
カンパニーのファン。Akky!!のファンなども可(笑)

購入希望の方は、こちらからメールをご送信下さい。
※別途、送料に100円かかります。


★ 1月13日(火)
18:30 ① チーム A  初日(終演後、ミニAkky!! TIME SHOWつき)


★ 1月14日(水)
18:30 ② チーム N  初日(終演後、ミニAkky!! TIME SHOWつき)


★ 1月15日(木)
18:30 ③ チーム Z  初日(終演後、ミニAkky!! TIME SHOWつき)
※席数、残り僅かです


★ 1月16日(金)
12:30 ④ チーム N  2日目

15:30 ⑤ チーム Z  2日目

18:30 ⑥ チーム A  2日目(終演後、ミニAkky!! TIME SHOWつき)
※席数、残り僅かです


★ 1月17日(土)
12:30 ⑦ チーム Z  3日目

15:30 ⑧ チーム A  3日目
※席数、残り僅かです

18:30 ⑨ チーム N  3日目(終演後、ミニAkky!! TIME SHOWつき)
※席数、残り僅かです


★ 1月18日(日)
11:00 ⑩ チーム A  千秋楽※完売しました

14:00 ⑪ チーム N  千秋楽※完売しました

17:00 ⑫ チーム Z  千秋楽(SPECIAL カーテンコール)※完売しました


*開場は開演の30分前です。

*千秋楽のチームZのカーテンコールは、チームA・Nのキャストも呼び込んでのスペシャル版です。





みきも、みにいきますよぉー♡


すっごく楽しみにしているんです!

キャストのみなさんも精一杯稽古に励んでると思います‼︎



なので、ぜひぜひ‼︎みにきてほしいですっ☆



よろしくお願いしますっ*\(^o^)/*






はいっ!

今日は冬休み明けの始業式っ‼︎








久々の学校…

みんなに会えてとっても幸せでしたぁ♡




明日は、みきの事務所の先輩である、
河内美里さんのライブにいってきます‼︎




本当に楽しみすぎですー♡


わぁいっ♩

↓♡↓♡↓



みなさんもぜひぜひー‼︎








この前友達とコスぷりしてきましたよぉ!




みきはピンクの方です!


コスプリって
コスプレを着てプリクラを撮ることです♩



始めてだったので

すーごく楽しかったです☆






へーんじっ♡









けいちゃんっ!

いつもコメントしてくれて幸せでーす!

そおなんですよねっ!朝が…!(笑)

だいすきなんですー☆
はい!幸せでしたぁ(*´ `*)

なっちゃうんですよね〜。
なっちゃうんです。!

みきちゃんウィンクできますよぉー??(^^)(笑)












kiyomarudesugaさーん!

コメントありがとうございます‼︎

んと、やさまほのどなた様でしょおか…(O_O)
ごめんなさいい。

そおですね…‼︎
もし会えたらあのコメントの人だよ!
って言ってください♩

そしたら、おぁ〜(o^^o)
あの時のー!ってなります(^^;;(笑)

ありがとうございます!!

みきも早くみたいですよぉ(笑)

わぁい!何だか嬉しいです✳︎

ではではー!(笑)









おしまい♡




ではではー!

また更新しますっ(^^)

コメント

コスプレ可愛いね!風邪には気をつけてね。ばぁーい(≧∀≦)

07yokohama 2015年01月11日

みきてぃさん、コスプリ、かわいいですね。

また、学校でのお勉強も、がんばってね。

まるみる 2015年01月10日

わーーーーコメントさぼっちゃった。。
えーーーーみさとんのライブ行きますよ!
おーーーーコスプレも似合うのね。笑
んーーーー舞台日程的に。。でも幹子さん行くなら。。!?

追伸
コメントサボった言い訳ライブでさせて下さい;;

オムhide.:*゜ 2015年01月10日

番外編も楽しそう!
でも、みきあんずが見たかった(泣)

始業式・・・はたして宿題は間にあ・・・
(写メは余裕の表情・・・)
学校がんばってー

コスプリ初めて知った!そんなのあるんだ。
制服以外にもコスプレできるものがあったりするのかな?

P.S.なぜプリの顔を隠したのか!笑

けいいち 2015年01月10日

あ、それから、河内さんの開運音楽堂、面白いよね~(^^)/ ライブ楽しんで下さーい!

kiyomarudesuga 2015年01月09日

こんばんは✋
いやいや、ヒロセさん初見でしたし、チームRとSを観ました。渡辺紗彩さん目当てでしたし!(^-^;) 声かけられなかったので、次は挨拶行きますね(^^)/
DVD観て懐かしくて、ブログにコメントしてしまいましたww
オスカーでは、石崎日梨ちゃん好き!
マイアミーさせてもらいました、
たまに、遊びに来ますね~(^^)/

kiyomarudesuga 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎