冬休み~年賀状の巻~

こんにちは\(^o^)/ももかです♪

お正月に、たくさんの年賀状いただきました!ありがとうございますm(__)m
メッセージがたくさん書いてあって、すっごく嬉しかったです(≧∇≦)








いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

tamosangoさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ショートカットは、小さい時にしかした事がないから、
ショートカットにも、いつか挑戦したいです!

maridoraさん
受験勉強がんばって下さいね!!
ももかも応援しています!
また、春に会いに来て下さいね~

きゃおさん
コンバンワンU・x・U
この前は夏休みに映画観に行きました!次は春休みかなぁ~
3学期もがんばります*(^o^)/*

醤油らーめんさん
友達と一緒に行く映画は、最高です♪

ルーニーさん
友達との時間も、もっと、もっも作りたいです!
ふだんは、なかなか難しいので、
夏休みや冬休みの長期のお休みがとっても楽しみです(≧∇≦)

たにやんさん
映画、とっても、面白かったです(≧∇≦)
美容院に行く前日に、映画に行ったので、髪がボサボサでしたね(⌒-⌒; )

コメント

もしかして

またケータイが旅立った感じですか(笑)

くら 2015年02月01日

ももかちゃんコンバンワンU・x・U

ももかちゃんお元気ですか?

インフルエンザが流行しているから、ももかちゃん大丈夫かなって・・・心配しております。



昨日、イベントいってきました。すごく楽しかったです(^_^)
楽しかったのですが、やっぱりももかちゃんがいるのといないとでは自分のテンション全然違いますね。
いつ会えるのだろうか・・・


でわ~♪

きゃお 2015年01月26日

ももかちゃんに年賀状書けばよかったなー(^_^)♪最近なかなか会える機会がないので次がとても楽しみです♪ももかちゃんいつも忙しすぎるもんね(^_^)ちょっとはお休みを楽しめてるかな?学校が忙しい?どこかにいったりしましたか(^_^)?

misato 2015年01月25日

やっぷー( 」´0`)」

年賀状届きましたか~?

風船に結んで 空に飛ばしたんですが・・・

お年玉はいっぱいもらえた?

何か 買ったものとかあるのかな?

くら 2015年01月19日

こんにちは!
僕も、ももかさんに年賀状出せば良かったなーと
年明け早々後悔です(苦笑)
年賀状送ってくださったファンのみなさんも、
ももかさんが喜んでくれて嬉しいと思いますよ◎
あ!そう。3月にまた石川県に行けそうなんです!
今から楽しみです♪

シノハラ 2015年01月14日

たくさんの年賀状、そしてメッセージがいっぱいで良かったねヾ(*´•o•`*)ノ

僕もいっぱい来たよ←会社の人から

ももかちゃんに年賀状出したかった(ノД`)シクシク

たにやん 2015年01月11日

私は中学校に入学するときにボブにしましたよ~(*^p^*)
ももかちゃんならショートもロングも似合うと思います!!❤

のん 2015年01月10日

ももかちゃん、年賀状いっぱいもらえて良かったね。
みんな、ももかちゃんに読んでもらえるかドキドキして書いてるんだろうね。
みんなももかちゃんの笑顔に惹かれて書いていると思います。
みんな、ももかちゃんの笑顔を思い浮かべながらメッセージ買いて
それを読んでももかちゃんも笑顔になったらとっても素晴らしい関係ですね。

ルーニー 2015年01月10日

ももかちゃんたくさんの年賀状やメッセージがきて良かったね!(^-^)v
私は今日は剛力のスペシャルライブにいってキマシテヨか

醤油らーめん 2015年01月10日

ももかちゃんコンバンワンU・x・U

冬休み~〇〇の巻~第3話 ありがとう!!


年賀状いっぱい届きましたかぁ~(≧∇≦)よかったですね!!

私の年賀状が届いてるか微妙ですが、これはももかちゃんが、これまでファンの皆にやさしく、

笑顔で接してくれた賜物ですね(⌒-⌒)

これまで以上に笑顔で皆を癒していってくださいね(^o^)/

ではももかちゃんファイト~(^o^)/

きゃお 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」