久しぶりの一輪車

こんにちは!!



昨日の始業式、、少しウトウトしましたが。。、何とか、耐えました(*´∀`)



今年初の部活動がありました♪♪♪



クリスマスに買ってもらったマイトランペットで練習!!
と、おもいきや、部内会議が長引いてしまい、あまり練習できませんでした。。
(副部長しっかり!!伶香のことです。。)



今日からは平常授業になります。ガンバルよん♪♪♪





昨日の夕方、久しぶりに、一輪車に乗ってみました。

(昔は、とてもうまくて、習い事に自転車ではなく、一輪車で行っていたくらいです!!)



幼稚園のころに買ってもらったので、もう小さくて乗るのに一苦労しましたが、
コツをつかんでどうにか乗ることができました!!



楽しかったです♪♪♪



あと、1月12日  月曜日 NHK Eテレ 2チャンネル 19時50分から、19時55分

「ごちそんぐDJ アップルパイ」に少しだけ伶香がでます。



よかったら、見てくださいね❤❤❤



では、楽しい週末をお過ごしください♪♪♪





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



毎朝4時ですかぁ゛ぁ゛!!!\(◎o◎)/!



朝4時とは、、、伶香は夢の中です。。。



まだまだ寒い日が続きますので、風邪には気をつけてくださいね!



あっ!
お年玉で、おとうさんにも感謝の気持ちを込めて、チーズケーキを買ってきました♪♪♪



とっても喜んでくれました❤❤❤



ビールを飲みながら、食べていました。。。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



バレンタイン❤❤❤



手作りの友チョコ、準備の予定はたててありますよーー(^_^)v



材料買い出しの日、友チョコ作る日、冬休み中にちゃんと計画しました!!



毎年、チョコまみれになりながら作っていますが、出来ばえよりも気持ちが大切ですよね!!

(伶香の希望です。。。)







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

部内会議が長引いてしまってあまり練習できなくて残念だったね!
せっかく買ったトランペットの練習ができたら良かったね!
ちゃんとお父さんにあげてたんだね!
お父さん喜んでくれて良かったね!
一輪車もなんとか乗れてかっこいいよ!
テレビもさっそく録画しました!
楽しみにしています!

醤油らーめん 2015年01月10日

記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!

前回頂いたコメントの返信ですが、手作りのおせち料理ですよ!卵焼きなどはお店で買ってきたものですが・・・。
僕は一輪車は30年位前に乗ろうとしましたが、乗れなかったですね!

I'm sure you'll do great!!

FUMITO 2015年01月09日

リボンピン可愛いね!

今日から平常授業なんだ! 私の学校は、来週から平常授業だよ!

お手紙届いたんだ! 良かった! お返事をもらえるだけで嬉しい(*^^*)☆ ありがとう♪♪


TV、録画するね!☆

みゅう 2015年01月09日

記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!

前回頂いたコメントの返信ですが、手作りのおせち料理ですよ!卵焼きなどはお店で買ってきたものですが・・・。
僕は一輪車は30年位前に乗ろうとしましたが、乗れなかったですね!

I'm sure you'll do great!!

FUMITO 2015年01月09日

1月12日録画予約しておきますね。
私は補助有1輪車なら乗れます(^_^)v

シュミット 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ