東京オートサロン2015。

おはももー\(^o^)/


今日は世間より遅めの仕事始めでしたー!

1日かけて明日から始まるオートサロンのリハをしました!


モデルをさせていただく三菱モーターズさんの衣装、
セクシーだしみんな統一感あってカッコいいよー!

ステージのリハも朝から何回も確認して練習してがんばったから
本番もかっこよくなること間違いなし!!

いや、しかし、
幕張メッセ、
寒い。。。

この時期に幕張メッセでお腹を出すのは
本当、寒い。。。

年末からたくさん極寒地へ旅したけど
そこでは味わっていない冷えっぷりでした(*_*)

だから今日は夜終わってから、
ホテルのバスタブにお湯張ってあったまったよー(*^^*)
だから今はポッカポカ(*^^*)♡

たくさんマッサージもして疲れもとったし、明日からがんばれるー\(^o^)/

本番で皆さんの前に立てるのとっても楽しみ♡

寝る前にウォーキングの復習して本番でミスしないようにしよっと!


三菱モーターズのブースよろしくお願いしますねー!☆

では!
明日から3日間、幕張メッセで待ってまーす♪


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

オートサロンのお仕事、頑張って下さいね。

また、お腹を出して(笑)、風邪をひかないようにね(笑)。

まるみる 2015年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/