2015年1月8日









2015年になってもぅ8日目です!が、、
遅くなってすみません、

あけましておめでとうございます!!!








昨年は時間が経つのが早く感じられるくらい、
充実した1年を過ごすことが出来ました!

初めての映画に、ドラマに、大河ドラマ、そして、今年の夏公開予定の映画と、
4つの作品に携わらせて頂きました。


演技を通して、色んな表現方法があるということや、
それがどれも難しいということを経験を通してすごく感じています。
でも壁があるから、そして、壁を乗り越えるからこそ
いいものができる!ということも学びました。

常にその心に持ち、
2015年は自分に向き合う時間をしっかりとって
毎日を過ごしていきたいと思います!☆



今年もよろしくお願い致します






それと、それと、、、

12月13日に公開された
映画「ゆめはるか」は
まだまだ絶賛放映中なので

良かったらぜひ、劇場でご覧くださぃ!

そしてこの映画で
日頃感じる”当たり前”というものが
どれだけ幸せな事かということだったりが少しでも伝わると嬉しいです。





それと、もうひとつ!


1月7日に!
私が出演させて頂いたドラマ
「獣医さん事件ですよ」のDVDが
発売になりましたぁ☆

自分自身が出演させて頂いた作品が
DVDとして残ること、
本当に嬉しく思っています!


笑いあり、涙ありのコメディタッチのドラマになっていますので
見て下さった方も、そうでない方も
ぜひくつろぎのお供に見て頂きたいです。

コメント


あれれれれ
コメントしたつもりでした!

いまさらながら
あけおめです!(笑)

もう2回あったね!!
ツーショットもとったね!!

目つぶらずにとれる方法教えてくれて
ありがとう!

ツーショットはほんと宝物です!

わたあめ 2015年02月25日

明けましておめでとう!!!
自分もコメント遅くなってゴメンなさい(^_^;)

実憂ちゃんの演技に対する気持ちは
ホントに真摯だなぁ~って感じてるよ。
そして実憂ちゃんの演技を見てオイラは
思いっきり笑ったり感動したりしています♪

今年も吉本実憂から目が離せないっス☺

ぬまぴー 2015年01月14日

今年の初コメントになりました
もう年が明けて13日もたちましたね
2015年も実憂さんは更に
飛躍の年になるでしょうね

今年も応援していきます

ph 2015年01月13日

実優ちゃん、明けましておめでとう♪
前髪あるのも良いですね(^_^)
「ゆめはるか」観ました、実優ちゃんの演技に感動しました!
今年も応援してますので、頑張ってください♪

ピロシキ 2015年01月11日

実憂ちゃんこんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و
あけましておめでとう! そして、今年もよろしくお願いします!(⊃∀`* )エヘヘ♪
2014年は大活躍だった実憂ちゃん!2015年も充実した1年になるように一生懸命応援していくからね!
年末年始は風邪を引いて大変だったけど、しっかり映画「ゆめはるか」は観に行けたよ! 遥と未来ちゃんとの友情、闘病中の遥の本音。感動するところが多くて映画を観ながら泣いちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 ほんと“当たり前”の大切さを知ることのできるいい映画でした!
「獣医さん事件ですよ」もいいドラマだったなー.。oO*° 1話から感動する話が出て、ところどころに笑いのある話が入ってきて最高のドラマでした! DVDも買うつもりだから家でいつでも見れると思うとすごく嬉しいよ! 今年も大変な1年になると思うけどお仕事頑張ってね! それじゃ今日はこの辺で、じゃあね(*´▽`)ノノ

永田っち 2015年01月09日

あけましておめでとうございます。
今年も応援していきます。
X21も応援しています。
AKB,ももクロ,E-girlsなど,敵はたくさんいると思いますが,絶対勝てます!!
変な文になってしまったけど,とにかく期待に胸を膨らませて,飛躍を待っています。ファイト‼︎

ドラえもん 2015年01月09日

久しぶり!

あけましておめでとうね!

去年は色々大変だったと思うけど結果はついてきたと思う!ぼくはうれしいよ…(T . T)

今年はもっと、忙しいけど楽しい一年にして欲しいな!

体調とか気をつけるんだよ?

DVD!買う!わー!

『ゆめはるか』も沢山みたしまだまだみたいな!


今年も、一緒にがんばろーね?


僕も出来る事は限られるけど、頑張るよ!

頑張ってる実憂が好きだよ!∈(´___________`)∋ビローン


今年もふぁいと!

がっくん 2015年01月09日

明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
俺も今年1年を充実したものにできるように頑張ります!

それと前髪おろした写真初めて見たけどめっちゃかわいいです❗

カルピス 2015年01月09日

あけおめです。
忙しいと思うけど
体調に気を付けて下さい。

きょーちゃん 2015年01月09日

Happy New Year!!!

=ダンカン= 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!