やった٩(ˊᗜˋ*)و‎

みなさん、こんにちは♬*゜

最近インフルエンザなどが流行ってきているので
みなさんも体にお気をつけくださいねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ところで!!

みなさんはおみくじ引きましたか〜??

ゆりなは引きましたよ(๑`・ᴗ・´๑)

いつもだと2、3個ひくんですが、今年は1個だけにしました!笑

そしてですね…
その1個が……




なんと!大吉だったんです♡♡
ひらいた瞬間
「大吉ーーーーー!!!!」って
叫び飛びました。笑

今年もいい年になりそうです♬*゜
(ちなみに昨年も大吉でした♡)










最後にみなさんのクエスチョン☆にお答えしますね!!

Q.どんな仮装したの??
A.大好きな映画のキャラクターの仮装をしました!

Q.何か好きなアトラクションとかあるの??
A.やっぱりやっぱりゆりなは絶叫系が好きなので…
特に屋外のジェットコースターですね!!♡

Q.お姉ちゃんもいたのかな?
A.はいっ!いましたよ♬*゜

いつも
いいね・コメント
ありがとうございます♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

大吉すご~~~~い!!

これは縁起・演技がいいねぇ~~~~!!

期待できるねぇ~~~~!!

manamin 2015年01月17日

ウチ初詣行ったことないんだよねー
一回ぐらいおみくじ引いてみたいけど(凶ひいたら二度とひかない気がする、、、)

てゆうか去年も大吉でした、って2,3回ひいての話じゃんww


意外と女の子のほうが絶叫系すきなのかな
ゆりちゃんは家族みんな仲良さそうだね~


今年をいい年にしてね!

パンダ地蔵 2015年01月08日

僕はおみくじ嫌いなので引いてないです~
大吉2年連続のゆりなさん、ホント今年も良い年になりそう!
来年も叫び飛べるといいですね!笑

コロッケパン 2015年01月08日

インフルエンザ流行ってますよのね!私の周りでも休んでいる人が多いいです!
ゆりなちゃんも気を付けて下さいね!
初詣まだ行ってはいないからおみくじ引いてないけど去年に引き続き正月に偶然SMAPに会いました。
これも大吉かな?笑
ゆりなちゃんも2年連続大吉おめでとう!(*^^*)
何か良いことがあればいいね!(*^^*)
ウインクゆりなちゃん可愛すぎ!
今年は何を初詣で願ったのかな?

醤油らーめん 2015年01月08日

記事の投稿有難うございます!

僕も今年は2個おみくじ引き、1番良くて小吉でしたね!!

I wish you a year full of enjoyment!!!

FUMITO 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、