今日から3学期!

こんにちは!!



今日から三学期が始まります!!



早起きつらいですっ。。。(-_-)zzz



冬休みに部活動が1日しかなかったので、宿題はあわてずに終えることができました。

(書き初めは苦労しましたが。。。)



午後は、部活動があるので、マイトランペットと久しぶりに手作りお弁当を持って行きます。



新しいお弁当箱を買ってもらったので、ルンルンです(*^。^*)



学校のお友達と久しぶりにおしゃべりできるのも楽しみ♪♪♪



画像は、おかあさんへの感謝プレゼントです。

(中身は、生チョコでーす❤❤❤)







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お気に入りショップでの半額セールが、告知なしにあったので、衝動買いでした。。。



大きな袋を抱えて帰宅したところ、おとうさんに、
「何、今頃サンタやってんだ。。」と言われてしまいました!!



1月の下旬には、マラソン大会がありますよ!!!



去年のマラソン大会では、伶香に涙の大事件が。。。
(この件に関しては、、また今度。。。)



スマホのアプリは、おもしろいものがいっぱいありますよね!!

(無料のしか使ったことないですが。。)



ラインも、頑張って使いこなしてくださいね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



アイスクリーム、、もしかして、シングル2個伶香が食べたと????



思っちゃいますよね。。



1個はおかあさんの分です。。。(でも、本当は食べたかったですぅ。。。)



連日、舞台やライブなど、お楽しみが続いて、いいですね!!



ばっちり、楽しんできてくださいね❤❤❤





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんにちは!☆
私も、昨日から学校だったよ
部活もあった!☆

マラソン大会あるんだね! 頑張ってね(*^^*)☆ 私の学校は、ないよ。 小学生の時はあったよ! 冬なのに大変そう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 頑張ってね!☆

みゅう 2015年01月09日

いよいよ3学期
来月はバレンタイン(^_^)

シュミット 2015年01月09日

寒い時期は朝は早いのは辛いよね。
私は毎朝4時起きには慣れたから寒い時期にはしっかり防寒対策してます!
れいかちゃんもしっかり防寒対策して下さいね!(*^^*)
部活も始まって友達とも話せるからルンルンですね!(*^^*)
新しい弁当箱も良かったね!
お母さんに感謝ですね!
やっぱりお父さんに言われてしまいましたがそうゆう時にはちゃんとお父さんにもなにかしらプレゼントしてあげて下さいね!(^-^)v
マラソン大会の件は今度教えて下さいね!
頑張ってスマホは引き続き覚えます!笑

醤油らーめん 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ