冬休み~映画の巻~

こんにちは。ももかです*(^o^)/*

ももかは冬休みに友達と一緒に映画に行ってきましたー♪

すごく面白かったです!!
笑えて泣ける話なんですよー☆彡






いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
髪の毛切ったの、あんまり気付かれなかった( ̄▽ ̄)
髪型変わってないから、なかなか気付かないですよね!
だけど、自分の気分転換にはなったし、良かったです♪

のんさん
こんばんは(*☻-☻*)
髪の毛伸ばしてるんだ!早く伸びるといいね〜
ももかは、ボブぐらいに切ってみたいなぁ〜
学校がんばろうね!

醤油らーめんさん
今年も会えるなんて、すごいですね(≧∇≦)いいなぁ〜 いいなぁ〜
ももかもいつか会えるといいなぁ〜!!!

シガさん
髪、切って、スッキリしました!
冬休みがあっという間に終わって、また、学校ですね。
インフル流行ってるから、気を付けます!

たにやんさん
こんばんは(⌒▽⌒)
ももかは、髪の毛を下ろしているより、結んでいる方が好きです。
今度、ハーフアップやってみます♪

FUMITOさん
残念(^◇^;)26日には、まだ、髪を切ってなかったよ(汗)
年末の30日に切りました(笑)なかなか、わからないですよね☆〜(ゝ。∂)

シノハラさん
髪を切って、心機一転!一緒ですね!
3学期も勉強やイベントなど、いろんな事をがんばりたいです!

ルーニーさん
久しぶりにたくさん切って、気分転換出来ました!
今年は、中2になります。ついこの間入学式したのになぁ〜

コメント

ももかさんこんばんは^^

見に行った映画は「ベイマックス」かな?

映画館で映画は2回しか見たことない(汗

髪下ろしてるももかさんも素敵ですよ!

ハーフアップ楽しみにしてます(*´ω`*)

たにやん 2015年01月08日

ももかちゃん、こんにちは!
友達と映画行ったんだね、きっと楽しかったよね。
イベントとかも、もちろん頑張って欲しいけど、こういうふうに友達と楽しい学校生活を
送って欲しいなぁって思っています。

ルーニー 2015年01月08日

ももかちゃんなんの映画観に行ったんだろう? 
私はバンクーバーの朝日を観に行きたいんだよね!(*^^*)
コメントもありがとうございます!
たまたま偶然ですからね!
運が良かったんですよ!(*^^*)
いつかももかちゃんも会えるよ!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月08日

ももかちゃんコンバンワンU・x・U

冬休み~〇〇の巻~第2話 ありがとう!!

映画観てきたのですね~
泣いて笑える映画?なんだろ~?
ここ十年くらい映画観にいってないな~
ももかちゃんのおすすめ映画あったら教えてくださいね(⌒-⌒)

髪下ろしてるももかちゃん可愛いね
私は、結んでいる下ろしているももかちゃん好きだな~ももかちゃんは結んでいる方が好きなんだよね!!

写真のももかちゃんスカジャン(?)が着てるの多いね!!お気に入りなのかな!?

でわ~ももかちゃん新学期ファイト~(‘ ∇‘ )ノ

きゃお 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」