☃冬休みももう終わり&ネイル♡

こんにちは〜٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます★♡

お正月、十分楽しんだところで、、、
もうすぐ冬休みが終わりです(´Д` )
また忙しい学校生活が始まります(汗)
でも、学校の友達ともずいぶん会っていないので会えるのが楽しみです(*≧∀≦*)

これは冬休みに自分で描いたネイルです♫
いろんな柄を描いてみました(⑅•͈ᴗ•͈)





ちなみに、私が中学生の時にお遊びで作った付け爪も紹介します♪




これは、何枚もの紙を重ねてのり付けし、爪の形に切り、マジックで模様を描き、
その上からセロテープを貼り、最後にストーンをくっつけて完成!!
これを母に見せると、とても気に入ってもらえました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でも、これを付けて外へ出かけるのは少し恥ずかしいかな〜(^^;;


お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
撮影お疲れ様でした(^O^)
私も醤油らーめんのように、お仕事で忙しい人になりたいです!!

ぴょん♪さん☆
お年玉は毎年貯金してあります٩(ˊᗜˋ*)و
宿題は…笑 あと少しあります^^;
でもあと少しなので大丈夫ですっ☆
早く終わらそっと!!

FUMITOさん☆
冬休みはとても楽しかったのですが、宿題の量がとても多かったです(ー ー;)
高校生だから当たり前ですけどね(^^)
今年也希望你多々支持!





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

がんばれー*\(^o^)/*
まだ学校始まってないんだー!
私来週から笑
だから宿題は明日終わらすw

ぴょん♪ 2015年01月08日

紙で出来たネイル、可愛い(^ ^)
器用だね!!

今年もひかるちゃんの成長を
楽しみにしているよ*\(^o^)/*

チャイン 2015年01月08日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

写真のご自身で描かれたネイルと中学生の時に作られた付け爪もカワイイですね!!

祝你在校生活充实愉快!!

FUMITO 2015年01月08日

もうすぐ冬休みが終わるんだね!
友達とのおしゃべりが楽しみだよね!
あっ勉強も頑張って下さいね!(*^^*) 
ネイルも可愛くできてたね!
色々ネイルをたくさん作って楽しんで下さいね!
また色々なネイルを使ってコーディネートして下さいね!(*^^*)
私もただのエキストラだから大したことないけど私もがんばらないとね!!
一緒に頑張ろうね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト