☆箱根温泉☆

昨日は終日お仕事バタバタで更新できませんでしたー…>_<…


ごめんなしゃい!


カットされないと良いなっ(^-^)


写真は家族で箱根温泉旅行に行った時のもの♪


お部屋にあった浴衣は落ち着いた大人色でした(=゚ω゚)ノ


妹とも仲良く撮ったんですが、ごめんなさい、スタンプで☆



大浴場だけでなくお部屋に付いているヒノキ風呂や、予約して貸切に出来る露天風呂がたくさんあって、


ほぼ全部を制覇しましたー(*^o^*)



長風呂し過ぎてふやけつつもw、すごく楽しめて良かったです♪


それぞれのお部屋に付いてくれる方もいて、とても心温まるサービスをしてくださいました(=゚ω゚)ノ


朝食からフォアグラが出たのなんて初めてです!笑。


素敵なおもてなしに感謝の一泊でした☆


スーパー銭湯も大好きだけど、老舗旅館も雰囲気があってまた格別で良いですね(^-^)


ではでは今日もがんばろ♪


のりずむ★



コメント

朝からフォアグラ??
すんごい朝食ですねえ。
旅館やホテルの朝食と言えば、バイキングってイメージでしたが。
あれはあれで、お得感がありますが。

でも、絶対全種類は食べられないんですよね。
いつも、ジュースだけは全種類飲んでます。

手羽先コウ 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆