バスツアー番外編♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


お正月ブログばっかりでごめんなしゃい(*´艸`)

番外編の前にー、、
お知らせです♡♡


1月24日にアイドルプラネットさんのLIVE、

ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~DAY
ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~NIGHT

に出演します♪♪


そしてまだまだ先ですが…3月1日
第4回アイドル横丁祭 中学生うた姫決定戦に
X21、出演します♪♪
開場/開演:13:00/13:30
場所は新宿BLAZEですよー♪♪


お正月は楽しかったけど、、
やっぱり踊って歌ってみんなと話したーい♡♡

24日までみんなしっかり充電しといてね♪




ではでは番外編♪♪.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
苺狩りをした時ビニールハウスの横に
広ーーい菜の花畑があって苺をお腹いっぱい
食べた後そこで遊んでたの(♡ˊ艸ˋ)

その時の写真♪♪







(♡´艸`)ウフフ
菜の花畑のお姫様感出てる??笑


静岡県は空気が綺麗で緑が青々してて
空と海は広くて…(←全国そうだけど笑)
わーーーーってずっと走り回ってた(*´>ω<`*)







髪の毛がなびいてるところが注目どころ♪♪笑笑

↑↑これね







こーーーーーーーーんな遠くから
走ってきた写真だったの笑笑

もう遠すぎて顔が見えない(・_・;)
目をまんまる見開いて写真を見てみて!!

多分楽し過ぎて満面の笑みなんだと思います笑


もうすっっっごく楽しかった!!
正月早々、菜の花畑を走り回るのは
人生の中で3回くらいあってもいいですね♡笑



とういう事でバスツアー番外編でした(♡´艸`)







今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

バスツアー超満喫してる(/・ω・)/

=ダンカン= 2015年01月09日

そこで菜の花が満開になったらもっと綺麗だろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、充電作業に戻ります(`_´)ゞ

しゅんちゃん 2015年01月09日

24日イベント行きたいな〜!
充電しとくか‼︎笑

俺も前にイチゴ狩りした時、菜の花畑あって摘んだ覚えがあるな(o^^o)
菜の花畑とすごくマッチしてていいね!

お正月のほのぴょんホント楽しそうだな♪( ´▽`)

ヒロキ@X5 2015年01月08日

こんばんは!

萌乃香さんはいつもお姫様です!ビシッ!

めっちゃ爽やかな写真ですね!楽しそう!

いいな、静岡‥といいつつ、僕も、年末年始、静岡もよって、富士山も見てきましたw やっぱり、正月は富士山みなきゃですね!といっても、実家やあちこち行きまくってきたんですが‥はい、旅好きです、はは‥

菜の花畑は、僕にはにあわないので、お姫様の萌乃香さんにまかせます!めっちゃにあってて、素敵です!

それでは、また後で前のブログにもコメさせてもらうかもしれませんw

hiro.. 2015年01月08日

お正月大満喫だね(^_^)v

シュミット 2015年01月08日

めっちゃ楽しそうだし、めっちゃ走ってるな笑笑

こだま 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~