新学期早々




マフラー忘れて
とってもとっても寒いです。

青木梨乃ですヽ(;▽;)ノ




昨日で冬休みも終わり、
今日から3学期。

…っていっても
特別編成授業だから
空いた時間は
思い出作りや、自分のすきなことして
すごせたらなぁ〜っと
思いますっ(o^^o)

みなさんの
自由な時間の過ごし方は?♩
聞きたい、聞きたい(^∇^)





昭和女。笑
案外好評で
りの嬉しかったですヽ(;▽;)ノ笑
これからも
いろんな一面を見つけていくぞ〜
あ!おねーちゃん、
いつも優しいですよ( ̄▽ ̄)♩
いじわるだけど、笑
優しいです(o^^o)
たまにかわいいです。
どっちがおねーちゃんかな?
って思うときもあります。笑

嫌い嫌いも好きのうちっ♡

おねーちゃんがいて
よかったなー、そんなふうに
思いますよんっ♩


♡醤油らーめんさんっ
♡★ゆめの★さんっ
♡Hippyさんっ
コメントありがとうございましたっ(o^^o)

いいねくださった方もありがと〜*\(^o^)/*


ちなみに…
おにーちゃんもいます!
姉、兄、私の三兄弟です(^з^)-☆
末っ子です*\(^o^)/*
おにーちゃんはよく遊んでくれます♩
青木家はすごく仲良しだとおとう!
…以上家族自慢でしたぁ〜☆笑

あ、ところで
"きょうだい"っていろんな漢字が
あるじゃないですか、
兄弟、兄妹、姉弟…姉妹ってかいて
きょうだいって呼んでる人も
こないだいました!
りのたちきょうだいを表してるのは
どれなのかなぁ〜?って
いつも考えちゃいます
そしていちばん
りののなかで定番な"兄弟"を
使うんですけど…

わかる方いたら
教えて欲しい。ちゃん。



…とってもお話それましたね笑

戻します。


あれ、今日の本題は
なんだったっけ?





うーん。
あ!昨日は1月にしては静岡は暖かくて
お天気もよくて、
お散歩しました!

青空がとってもきれいです

絵に描いたような空とは
まさにこれだなって
思いました〜☆

空でいうと、一昨日かな?
お月様の周りに
輪っかがありましたね!☆
見た方いるかなー?
なんだか
ずーっと眺めていました♩




今日はなんだか
まとまりのないブログになっちゃったな。笑

話したいことたくさんっ。♩


気が向いたら読んでね(^^)


…ってもうここまで読んでくれてますね



ありがとう(^^)

最後まで読んでくださって
ありがとう(^^)♩










お仕事に学校…
みーんな2015年も変わらず
楽しんでいきましょーうっ(*^_^*)




ぐっばいばいっ(^з^)-☆


コメント

天気のいい日って、テンションがあがりますよね。
また、静岡は、天気がいい日が、比較的多いところですよね。

まるみる 2015年01月10日

りのちゃん奇遇やな、僕も今年専門出て就職するから、今三学期で授業は卒論書くための自由時間って感じやの。プロフィールを見てもらうとわかるけど、僕もちょっとええ歳やねんけどな…24歳です。自由人を前向きに卒業したいな笑
成人式の季節やね!りのちゃんは先やね。振袖姿に女の子はうきうきするみたい。待ち遠しい、りのちゃんもそんな気分かな!
あ、りのちゃんのおねえちゃんのこと口悪いといってしまったけど、関西のノリっぽく書いただけで、裏は愛情のつもりやってん!僕このサイトやってから年が近いか下の人には最初にこのノリにしちゃったから丁寧語にかえられないねん汗 それは別にいいとして、りのちゃんのきょうだい愛、ちょっと分かってたつもりよ!僕は大家族の長男やねん。りのちゃんよりもっと下の妹がいてかわいくてしゃあないねん。気をわるくさせたならごめんな!いい所、悪い所おたがいにわかるのがいつまでもなかよくするコツやと思ってる。また家族の話してくれたら嬉しいな!

Hippy 2015年01月09日

マフラー忘れて風邪引かないようにね!(*^^*)
もうすぐ卒業でもあるから少ない授業も想い出にしようね!
私の自由時間ってドラマや映画やバラエティーみるので終わってしまうな!
あとはパソコンやってたりして終わるかな!(*^^*)
うちは兄、姉、私の双子の片割れの妹の四人兄弟ですね!
だから兄弟ということが多いいかな!(  ̄▽ ̄)
天気も暖かい日や寒い日もあってばらばらだけど今年もマイペースに頑張ろうかな!(*^^*)
りのちゃんも楽しい日々を過ごして下さいね!

醤油らーめん 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった