札幌にいってきたよ。

おはももー\(^o^)/

きゃあー(*_*)!!

遊びすぎて更新空いたー(*_*)


実はね、
年越しを実家で過ごした後、
昨日まで友達と札幌旅行して来たんだぁー♪

毎日遊んで食べて、たっくさーん楽しんできた!!!


久々にスケートやって筋肉痛になったし
おいしいもの食べ過ぎて体重めっちゃ増えた(*_*)
でも札幌で岩盤浴通って、東京戻ってきてエステでたくさん汗かいたらすぐ戻った\(^o^)/
一安心です^_^

年末の韓国といい実家の青森といい、
そして北海道と
極寒地ばかり旅しました!笑

防寒なら任せて!!笑

またちょっとずつ写真載せるね!


たーっくさんお休みもらって楽しんで、
やっと明日から仕事始め!!笑

今年も働く働くー♡!!!

あ、9日から幕張で開催する東京オートサロンの三菱モーターズさんのブースにモデルとして出演させていただきます!
オートサロン初めてだよー!

横町の本年初仕事!
遊びに来てくださーい!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

冬の札幌、いいですね。おいしいものを食べましたか。。。

まるみる 2015年01月10日

今週末空いてるから良かった

がんちゃん 2015年01月08日

いいなぁ オートサロンに行ってみたい


頑張ってね

グラとし 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/