ぷれぜんと▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


もう去年の話になっちゃったけど...冷や汗
舞台やお誕生日で頂いた宝物たちを
載せよ...黒ハート載せようと思って加工して
たのに更新できずにいたのだ(´,,•ω•,,)


これは『純平、考え直せ』の時目がハート




お花、お菓子、マイメロちゃんetc...かわいい
ありがとうございました(*∩ω∩)黒ハート!!
嬉しすぎました...頂いたものはすぐ使
うひとなので、どれも愛用させて頂い
てます。お菓子もペロッと食べちゃい
ましたぁ(笑)




これはあいつんとえりから(^ω^)
あいつんはサンリオ×ラブライブな
感じで、欲しかったマイメロちゃん
の大きな箱に詰めてくれました目がハート


えりとはお互い11月生まれなので、
お祝いし合いっこして、ルームブー
ツをもらいましたぁ。たまたま、ゆ
かからのプレゼントもルームブーツ
で、かぶるとゆう...(笑)
この時期のルームブーツめっちゃ重
宝してる(っ´ω`c)ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もう〜全部かわいすぎる。
ありがとうございました目がハート


ではではまた雪


ゆかし

コメント

沢山のプレゼント、よかったですね。また、最後の写真、とってもかわいいですね☆

まるみる 2015年01月17日

佑香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

やっぱり未央ちゃんカワユス(ू>ω<ू❁)

SHIGEさん 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任