お正月の過ごし方☆

やほ!

皆さんコメント等ありがとうございます!!

今年もよろしくね(*^^*)

そしてわたしのお正月休みは終わり、
岡山でゆっくりできた分、
また東京で戦いの日々!頑張ります!!


岡山でのお正月の過ごし方、、
うちはおばあちゃんのお誕生日が1月2日なので毎年いとこ達もみんな集まってお祝いするのが恒例なのね(^^)

クラッカーを鳴らしたり、キッズ達が毎年出し物的なのをやったりしてわいわい賑やかに過ごしたよー!

今回はインフルエンザになって当日に誕生日会が出来なかった弟の分も一緒に(^^)



そして、朝ごはんにはおじいちゃんが作るお雑煮を食べたり、
美味しいものが食べられて幸せ(*^^*)


あとはね、岡山空港で行われた獅子舞フェスタにも行ったんだよー!

獅子舞に頭をかんでもらった子供は賢くなるっていわれてるんだけどね、
小さい頃は獅子舞が怖くて怖くて、、(°_°)

獅子舞が踊るときの音があるんだけど、
それが聞こえてきた瞬間泣きわめいて必死でお母さんにしがみついていた思い出が。笑

この時もちっちゃい子達が大泣きしていたのを見て思い出したよ!

だけど今ではすっかりお友達(・ω・)笑


頭もガブッとかんでもらったよん♪

そして、岡山に最近大きなイオンモールが出来たりと帰らないうちにだいぶ変わってきた岡山!

お母さんと買い物したりして満喫してきたよー!


久々に私服(^^)


すっごく満喫して、リフレッシュ出来たのでまた頑張るぞー!


では、またね(*^^*)

コメント

もう音だけで「あいつが来る!」って覚えちゃったんだ(笑)
ちび穂乃華ちゃん、賢い賢い(*´∇`*)

宝田 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今年のまとめ☆
Fresh!撮影会
友梨とデート♡
名古屋へ☆