大雨の中、半額セールへ!!

こんにちは!!



昨日は、ものすごい風でしたね!!!(+o+)



髪の毛が逆立っちゃうぐらいで、、、



雨も降りだして大変でした!!



でも、おかあさんと都内にお買い物に行きました。



今年初の洋服の買い出しです❤❤❤



お気に入りのショップの前を通りかかったら、なんと!!
30分限定で50%offセールをしていたのです\(^o^)/



セール除外品もありましたが、ショップのお姉さんのおすすめのコーディネートを
どんどん買い物袋に入れてしまいました。。。。



はっと気が付いたら、袋がパンパンで。。。



下の方に入っていた洋服が、なんだかわからなくなってしまいました~゜・_・゜~



雨の中、大きなショップの袋を持ち帰るのが大変でしたが、
とてもうれしかったです(^_-)-☆



明日から3学期が始まるので、私服を着る機会が減ってしまいますが、
コーディネートを考えると、ワクワクします(*^。^*)



今回、おやつのアイスクリームは、シングルにしました。
(お正月太りしないよう我慢です。。)





あっ!!おとうさんの部屋のドアノブ、直りました!!!!もう大丈夫です!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



書き初め、できましたよ!!!(われながら、いい出来??)



学校の課題である{美しい自然}と書きました。



パソコンが壊れてしまったんですかぁぁぁ (゜o゜)



年始年末の一番必要な時にっ!!(年賀状とか、、、)



でも、スマホデビューができてよかったです。♪♪♪



頑張ってくださいね!!



1月4日から、撮影ですか。。。



撮影には、年始年末はないんですね!!



お疲れ様でしたっ!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ご実家での、お正月、ごゆっくりされたことと、思います!!



伶香も、おばあさまの家で、予約したお節と白味噌のお雑煮、いただきました。



醤油らーめんさんとご挨拶ですか!!



夢のようなご対面シーンが目に浮かんできました❤❤❤



1月もライブや舞台で、楽しみがいっぱいですね♪♪♪

(風邪に気をつけてくださいねー!)



今年も、レッスン&おかあさんのお弁当&お土産スイーツレポ、頑張りますので、
ぜひ、お楽しみに!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



事務所に行ったときに、みゅうちゃんからのお手紙いただきました❤❤❤



ファンレター第2号です!!



お返事書くためのレターセット、買ってきました!!



1月は、合唱コンクールの練習や部活で忙しいので、お返事、もうちょっと、待っててね。

(^_-)-☆



書き初め、終わったよーー!(明日から学校でーす。)



顔や手やエプロンが墨だらけになってしまいました。。。



コンサートの時は、メイクレッスンで習ったことを思いだして、メイクしてみましたが、
あまり、上手くできなくて。。。。(ファンデーションとリップを使ったよ。
アイシャドウはうまくつけられなくって、、、)



でも、小さいころから、あこがれていた真紅のルージュを初めてつけてみました。
(洋服に合わせてみたんだ❤❤❤)



でも、パクパクとお食事していたら、あっという間にとれちゃって。。。



メイクしていると、大変だな、、と思いました。。。



福袋は、いとことおそろいの、文房具の福袋だよ。



みゅうちゃんは、お年玉で何か買った??





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ご家族の手作りのおせち料理でしたか??



伶香の家は、イベントが多く、
おせち料理は元旦だけだったので、手作りのものは少しだけでした。



でも、お正月ならではのメニューが並び、元旦なんだなと、新鮮な気持ちになりました。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんにちは!☆
コメント遅くなってごめんね(+_+)

50%offセールとかすごい!☆ いいなぁ♪♪ いっぱい、かってもらったんだね(^∇^) また、ブログで買った服紹介してください!☆

アイスクリーム美味しそう♡ 伶香ちゃんは、何味にしたの?

みゅう 2015年01月09日

それでもシングル2個ですね(^_^)
今日はモデガの中村さくらさんの舞台
明日は剛力様のライブ行ってきます(^_^)v

シュミット 2015年01月08日

雨と風がすごかったね・・!

結構れいかちゃん大変な思いはしたみたいだけどお気に入りのショップで半額セールいいもの買えてよかったね!

でも結構衝動買いでしたね・・!ww

私服着るときの楽しみにしてくださいね!

もう明日から3学期なんだね!

寒いけど勉強がんばってくださいね!

マラソン大会もあるのかな?

スマホだんだんなれてきました!

いろんなアプリで楽しんでます!w

でもラインがまだなれない・・!w

がんばるぞ~!

醤油らーめん 2015年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ