お正月!!

こんにちは!


末永真唯です!


みなさんに
ついていくよーとか
追い抜くよーとか笑
調子いいねーとか
面白いねーとか笑

たくさんのコメントが
いただけて嬉しかったです!



ってことで今回は
みなさんおまちかねの(?)


真唯のお正月のお話だよー!



うーん

真唯的にはいつも
通りなんだなぁ笑

まず1日は
1人で朝走ったー。


うん。なんとなく。

まぁ、
気持ちよかったから
いいかなぁと。笑


そのあと
お雑煮とかおせちとかを
食べて、


おばあちゃんの家に
レッツゴーしましたー。


じゃあ
2日!

この日は1日お買い物DAY
でしたん♪


かわいいお洋服を
たくさん買いました♪


タイムセールの時間を
待ってみたりとか
たくさん試着したりとか
楽しかったよ♪


着たら
お知らせしようかなーとも
思ってまーす。


そして!
3日!


初詣にいってきましたー!


毎年川崎大師です!












お願いごともして、


さあ!
おみくじです!


結果は…





凶!!!!!!





まぁ、
川崎大師って凶
多いらしいから…


これからよくなるって
ことだから…


って必死に良く
考えようとしました…。









でもね?







やっぱりやだから








もう一回引いたよ!笑








はい。
最終結果は




です!











やったーーー♪



これは
一年間有効ってことで!


ここで
豆知識。


おみくじって一年間の運勢
だと思ってますよね?


でも、おみくじの有効期間って
自分で決めていいんですよ!


もし悪かったら
これは今日だけの運勢だから!
って思ってもいいんです!




そして、もう一つ!


みなさん大吉以外の
おみくじが出た時って
どうしてます?


結びますよね?



じつは
おみくじって神様からの
お言葉だから持って帰ってきても
いいんです!


真唯は気になった時に
見られるように持って帰ってきた!



ためになった?



お参りのあとは
揚げ饅頭食べちゃった♪











おいしくて
楽しいお正月でした!


みなさんは
お正月どんなだったのー?


よかったら
教えてね!



それじゃあまたー

ばぁーい!

コメント

おみくじは最高1日3回引いたことがあります。
しかも、別々の神社で・・・

ですから、真唯ちゃんがおみくじを引き直したくなる気持ち、よ~く分かりますよ(笑)

キーウエスト 2015年01月13日

まーいまい!!

 川崎大師ね☆昔、だるま買ったなあ~。。。

おみくじの期限っていつまででもいいなら、凶引いた直後にまたひいて吉ってことは、
つまり、凶の期限は一瞬だけだったってこと!?
 なら、大吉出るまでひいちゃうよーー( *´艸`)

 おーはしは、小吉でした。やたらと説教が書いてありました( ;∀;)

 あと、やっぱまいまいの写真はカワイイな。
見てると自然に笑顔になるです・・・

 それじゃまたねー!

おーはし あに 2015年01月09日

末永なんだから、
末吉狙って欲しかったです

にしやま 2015年01月08日

奇遇だね。おれも川崎大師行ったよ。

きょーちゃん 2015年01月08日

すき焼き食べまくった正月だったかな( ^ω^ )♪

てか凶とか...( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年01月08日

凶とか吉とか神様も気分屋だね(´・Д・)

正月は、遊ぶことに夢中になってたらいつの間にか終わってたよ!

年末年始って楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月08日

おみくじまだ引いていない(>_<)
明日引きに行ってきます(^_^)v

シュミット 2015年01月08日

おみくじの豆知識ためになりました、m(_ _)m 僕はお正月はめずらしくたくさんお出掛けしましたよ、いろいろ疲れました。(笑)

Takayanagi 2015年01月07日

まいちゃんこんばんみ!

僕は、まだ初詣行ってないや(≧∇≦)

人が少なくなった所を見はからって
毎年行ってるよ(^^)
そろそろ行こうかな☆彡

おみくじ、あんま気にしてないかな(*_*)

良いことも、悪いことも、全て受け入れる事が人生だと思っています。★彡

今年も、まいスマイル
期待しちゃうな(o^^o)

それでは‼

エース 2015年01月07日

大吉(ドヤッ

なる 2015年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。