続きの続き


旅行2日目は、明石によって、明石焼きたべた\(^o^)/



ふわっふわ♡♡♡
たこ焼きってお家でできるけど明石焼きってお家で作るの難しいみたい.....
お出汁もめちゃくちゃ美味しくて明石焼き何個でも食べれそう!!!

他にも安納芋のソフトクリーム食べたり



全国一位受賞のあわじオニオンビーフバーガーたべたり





いっぱい食べた!!!
とにかく食べた!!!!!
全部美味しすぎて美味しいものを大好きな家族で食べてることが幸せでした♡♡♡

来年もまたみんなで行けたらいいな\(^o^)/
毎年お父さんとお母さんに連れてってもらってる( i _ i )ありがとう。。

来年は家族みんなを旅行につれていってあげたい!!!!!(OvO)



何回にも分けたブログでしたが、読んでもらえたかな??
そして、今日は東京に戻ります!!!
寂しいけどでもまたいつでも戻ってこれるから( ^ω^ )♡♡

東京で頑張ります!!!!!

今年は大阪でのお仕事ができたらいいな。
大阪のみんなに会えるイベントとかできたらいいな。

がんばるぞーーっっ(ノ`・∀・)ノわっしょい





ちえよより♡♡

コメント

明石焼き食べたいけど今は新宿に無くなった(T_T)

びっくりhiroyuki 2015年01月07日

こんにちは(^Θ^)ちぃちゃんが大好ぎだ(>_<)

長谷川修平 2015年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/