番組*62

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
冬休み中は…ゆったりとしていた朝も
学校が始まったのでシャッキリと
頑張って起きています(p笑^ω^*)q


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第61回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『皆で選んだグルメランキング発表!』
という事で1年の総集編でした☆


1位~15位のランキングを
ロケの映像と共に見たのですが*
自分も皆も若くて懐かしく感じました(笑)


初ロケの時のカニピラフ*
人力車の時の穴子丼*
富裕層ロケの時のトロタン*
サインロケの時のもんじゃなど♪


自分が行かせていただいたロケの
グルメがランクインしていた時は嬉しくて☆
思わず『このロケ一緒に行ったね!』と
メンバーに声をかけてしまいました(笑)


そして♪1位に選ばれた”まぐろづくし丼”は
私の中でも☆真花の嬉し涙の映像と共に…*
凄く記憶に残っています!


ちなみに☆ゆったりかはランキング2位の
『真っ赤なりんごのレアチーズ』を
1位として投票していました!(*^o^*)


2014年は沢山の美味しい食べ物を☆
レポートする事が出来たので↑
2015年も楽しみです(^v^*)


そして♪今夜は*第62回目*の放送です (pq≧∀≦)







今年最初の放送は☆*
新企画『富裕層が行く高級サロン』
このロケには珠里&コハルが行ってきてくれました♪


更に今回からスタジオの衣装も
新しくなっています!色の組み合わせも♪
とってもお気に入りです!


(ゆったりかの大好きな色といえば…☆)
(*^▽・){答え分かりましたか?(笑)]


どんな感じになっているのかは
番組でのお楽しみに♪(*´ ▽ `*)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


【おまけ】

この写真は私自身が初めてロケに
行かせていただいた時の写真です☆*!
(番組ではカニピラフが7位にランクインしました♪)







ロケの初仕事は☆★
亜玖璃と美咲と真実と一緒にりんかい線の
電車の旅でテイクアウトグルメを探しました(*^▽^*)


電車の中で1列に並んで立ってしまった事
運転手さんを見ていてカメラにずっと
背中を向けていた事も懐かしいです(笑)


でも*この時の良い緊張感は忘れずに…
これからも頑張ります(*^_^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

1位はまぐろづくし丼でしたか。
スタジオに登場してみんなで味見できたらいいね。
もちろんジャンケンに勝った人だけ。

ゆったりかの大好きな色と言えば、ピンク!
2番めは白だったような。
ゆったりかクイズ選手権があれば優勝できます^^

次回のブログには衣装がアップされるかな。
わくわく。

初ロケの写真、懐かしい~
このときはなぜか電車で移動することが前提となっていたのですが、いつの間にか電車はなくなってしまいました。

string 2015年01月11日

おぉーーー
初ロケ写真イイねぇ(*・∀・*)ノ 懐かしいなっ(*^^*)

K氏 2015年01月10日

ゆったりかが食べる時におちょぼ口になるの可愛いよね( ̄▽ ̄)

これからも面白い放送楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月09日

何個か古いやつは放送見たことないやつだったよ~( ゚Д゚)
この写真のやつとか見たことない((+_+))

衣裳...ピンクだな(#^.^#)どや

=ダンカン= 2015年01月09日

個人的には左可井さんの
穴子丼気になりました。
差し入れ企画も好きです(^_^)v

シュミット 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106