最後の学期だぁ~꒰@'ェ'@꒱

こんにちは、さやあです(◍•ᴗ•◍)


学校始まりました~♪♪


久しぶりに友達に会えて


冬休みのことも色々話して・・・


やっぱりお年玉の話は盛り上がりましたww


今年のお年玉は
少しだけお財布に入れて
後は貯金~╰(*´︶`*)╯


みなさんはお年玉もらいましたか??
それともあげる人ですか(笑)


大人になっても貰えるの??


中学生活あと少し


友達と毎日会って
お話が出来なくなるって考えると寂しいな(。•́︿•̀。)


残りの時間を大切に
友達との思い出たくさん作りたいです


さて、金曜日


今年最初の番組
「GO!オスカル!X21」です
深夜1時20分~


2015年、これを見なきゃ始まらない!!
絶対見てね(^・∀・^)









衣装にもチェック!!


メェメェ 宜しくね メェメェ♫꒰・◡・๑꒱


そして、今年もたくさんの人にブログを見てもらえて
嬉しいです
コメントもありがとうございます(◕ ◡◕)


お正月の過ごし方で田舎に帰ったり
ゆっくり過ごしたり~
いいですね~♪♪


さあやの書初め
好評でよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


書初めの子が着てた服
(あの唇のデザイン)いいでしょ(ಠ益ಠ) ニヤッ!

コメント

さあやちゃんこんばんみ!

別れの後には、きっといい出会いが
あるはず(^^)
良い未来と信じようね☆彡

お勉強頑張ってね(^_^)v

それでは‼

エース 2015年01月10日

僕のお年玉は親戚で集まった時に年齢関係なくもぎとるし、もぎとられます( ̄▽ ̄)

正月は、戦いです。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月09日

ん?ハイカラさんか?( ´艸`)

なかなか似合ってるぞ(≧∇≦)b

服の唇のデザイン?

…他のところの超絶インパクトに気を取られて全然気付かなかったwwwww

お年玉は人に寄っては大人になっても貰えるみたいだぞ!

特に上下関係の厳しい芸能界w

貯金をするのは正解だ!

ここぞという時に思いっきり使うのが良い( •̀∀•́ )b

残りの中学生活を楽しみなさい!

受験も楽しみなさい(´゚艸゚)∴ブッ

ひなぞ 2015年01月09日

あげる方です~泣
今年は妖怪ウォッチという強敵が現れたから、ことあるごとに買ってと言われたよw

=ダンカン= 2015年01月09日

これで気分が高まります(^_^)v

シュミット 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう