今年初めての☆

皆さん!こんにちは
みぽりんですっo(^▽^)o

お正月が終わったということは
新学期がSTARTするっていうことですね笑

今年も学校の授業頑張るぞ〜!!!


さて!!今夜は2015年に入って初めての
「GO!オスカル!X21」の放送日です!

去年に変わらず
テレビ朝日さんで毎週金曜日
深夜1時20分から放送です!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!


前回の放送では今までロケで行ってきた
グルメで食べたい!と思ったものをメンバーや剛力さんにもアンケートに参加をしてもらってみんなが選んだ食べてみたい!ランキングの企画をしました!!

あっ!自分もこれ食べてみたいと思ってた!
とかいう食べ物はありましたか⁉︎

1年間の総まとめ集だったので
昔のVTRを振り返ってみんな大人になったなぁと懐かしく見ていました(*^◯^*)

実穂はランキング1位の鮪づくし丼を選んでいてスタジオで実際に食べることができて
すっごく嬉しかったです!♪

奈々花と佐川とあぐぽんと紗彩と美味しく頂きました*\(^o^)/*

まさか!スタジオに用意されてるとは思っていなくてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

鮪は噛まなくてもいいくらい柔らかくて
脂がのっていて凄く新鮮味のある美味しさがありました!!
これはご飯が止まらない!!!笑笑


本当に食べたかった鮪づくし丼!食べられて大満足でした☆



今夜の放送もお楽しみに〜〜っ♡







-泉川 実穂-

コメント

みほちゃんの地元なのに
オスカルが地上波で見られない
悲しさ・・・

数週遅れでテレ朝チャンネルで見てるけど
話題についていけない
悲しさ・・・

まいどべんたろう 2015年01月09日


みほちゃーーーん(>_<)!

…見るね。

164* 2015年01月09日

鮪づくし丼美味しそうだなぁって思ったよ!

でも、実際食べたら脂で胃もたれすると思うから、今は質素な精進料理が食べたいかな( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月09日

イズみぽりん♪
マグロ丼…しっかり値段が10,800円になってましたね♪

トリタテ王子 2015年01月09日

あの鮪づくし丼超高そう( ゚Д゚)
食べたいよ、みぽりん(/・ω・)/

=ダンカン= 2015年01月09日

みぽりん、こんにちは。


年も改まって、学校も始まりましたか。
頑張ってください。

年末のGOオスカル、イズさんが最後に鮪づくし丼にありついていたのは流石だと思いました。
やはり締めはご飯ものだな、というか。

今日のオスカルも楽しみにしています。
どんな衣装で登場か?等も含め。

ではでは~。

ハタボ 2015年01月09日

昨日は差し入れ用と自分用に
ポムムのりんごのマカロン
買いました。
食感がぐにゃんぐにゃんしていました。
もちろん美味しかったです(^_^)

シュミット 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!