☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!


最近あたしビックリしたことがあって。


強制的に聞いてください。


学校が始まったんですよね!


それで、教室で机を班にするときに


ふと床を見ると


白い紙が落ちてたんです。


それで、なんこれって思って


紙の表を見てみると、、、


なんと、


そこには、、


Xギフトのリリイベで


握手会の際に並べられていた


松田莉奈の写真だったわけです!笑


あめーいじんぐ!笑


びっくりして一瞬、時が止まりました


と、同時にあたしも固まりました


あたしの猛烈なファンが、
このクラスには存在しているのか…


と思いきや


あたしのペンケースから落ちたもよう。


一枚だけなんかしらんけど前から


ペンケースに入っとったんですよ。


写真。笑


とゆーはなしでした。笑


てことで!笑


今夜はGO!オスカル!X21~







こりゃみらな!


はやく夜にならんかなーぁ♪


25:20~テレビ朝日さんで!








あの方法で!目!開けてね!


ぎゅっ、ぱっ、やけん!








このピンクのズボンが


好きになっちゃった松田莉奈でした。


それでは!


RINA

コメント

莉奈さん、こんにちは。

オスカル見ましたよ。
番組の終わりに、ばっちりアップで年始のご挨拶。
見ててびっくり!

今年もよろしくお願いします。

kuma-3 2015年01月12日

いやファンいるっしょ!
探せ、探せ〜

てかブレスレット
そういう感じの好きなんだね( ^ω^ )♪

昔ブログで書いてたクロッシェブロスだっけ?
タイプ的に似てる気がする!

=ダンカン= 2015年01月10日

僕も定期券に松田のシール貼ってるけどお母さんにもう何も言われなくなったよ。

僕はジーンズが好きです。

オレゴン 2015年01月10日

長尾観るついでで良ければ、
松田も見ておくね(((o(*゚▽゚*)o)))
九州はテレ朝映るんか?

にしやま 2015年01月10日

強制的…(笑)
イヤだなぁ…
なんて思いながらも、
ちょっと嬉しかったりする自分←

で、その話か!
それ、ウチが置いといた!
とかって、軽くボケようかと思ったのにw、
オチ!?が、つまらないよー(笑)。
何なら、ちょっと引っ張ってもらっても良かったのに←

にしても、
「あめーいじんぐ!笑」
これ、何か、ウチがツボにハマっちゃったから、
今度、莉奈ちゃんが、
これをポーズ付きでやってくれると嬉しいかな!←
なんてね(笑)。


じゃ、やっぱり、
ピンクもそれなりに似合う莉奈ちゃん…(*^^*)
今度は、上下ピンク系…なんてのも見たいな!
って、リクエストしといて…(笑)

まったねー!
(^o^)/~~~


#あ、髪の毛、もっと伸ばすの??
( ´艸`)

けーぶん 2015年01月09日

写真を学校中に配って猛烈なファン作らなきゃだね!

ズボンよりも良い感じの内股に目がいきました(´・Д・)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月09日

なんだか旅行ぱーとつーがお蔵入りっぽいりなさんこんばんは


自分の写真持ち歩いて自分好き好きアピールいいと思いますよ!
目立つ所にどんどん落としていきましょう!

もし同じクラスにりなさんがいたらどうなっちゃうんでしょうね。

隣の席が大ファンのりなさんで、落ち着かなく発狂して貧乏ゆすりする日が続き、強いストレスから円形脱毛症になる人とか出てきたりするのかな?

それともりなさんが授業中につんつん突っついてきたりちょっかい出してくるから勉強に集中できないからと、席替えの希望者も出てくるのかな?


クラスに国民的美少女コンテストファイナリストがいるというのに、クラスの皆さん贅沢な悩みで羨ましい限りですよホントに。


チェキ帳落としてエラい恥ずかしい思いをした知人の話は聞いたことありますけど、落し物には注意しなければいけませんね。

イベント会場で手紙を拾ったことがあって、どれどれ赤面するような内容でも書いてあんのかと拾いあげたらノートに挟んであった自分の手紙の1枚で、ペン習字準特待生ですがそれ以降はもし落としても拾った人がうんざりして読む気にならない字体で書くようにしています。

読み手にとっては迷惑な話でしかありませんね。


私もりなさんに負けないくらいピンクが好きですけど、周りの冷たい視線を感じることがあるから、そんな時は「とんねるずがファッションリーダーだった80年代はこんなん服が流行ってたのも知らねーのかよ!」と誰にも聞こえないようボソボソ独り言をつぶやいています(涙目)



それでは☆ミ☆ミ

べぷちゅーん 2015年01月09日

どもども。

 髪のびて大人っぽい感じやん!!
写真だと落ち着いてみえるけんお得!?
 一枚目の写真なら、おーはしと並んでも同級生!!←強引(^◇^) !?

 モーレツなファンは担任の先生だったりして(*'▽')

 ぎゅっ、ぱっ!しなくても録画しとーけん、大丈夫ったい!

ほんじゃまたね。

おーはし あに 2015年01月09日

ペンケースに写真…(((o(*゚▽゚*)o)))
お守り代わりなのはバレてますw
今度、どの写真だったか強制的に
教え下さい(O_O)(O_O)(O_O)
やっぱり福岡の写真かなー( ^ω^ )

莉奈ちゃん髪伸びたね!
今年はツインテールの莉奈ちゃんが
もっとみたいなーぁ(。-_-。)

ピンクのズボン可愛いね\(//∇//)\
勝手に『ピンクが似合うで賞!』で
莉奈ちゃんに贈呈致します(。-_-。)

では!
今夜も⚪︎⚪︎
ぎゅっ、、、ぱっっ
ぎゅっ ぱっ
めっちゃやるね(´-`).。oO(

よちよちよっち 2015年01月09日

ズボン似合っているばかい(^_^)v

シュミット 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!