みんな、何をした!?

お久しぶりぃっ!!!



みんな元気してた!?w



さくらは、
お正月を満喫しました〜☆


な、な、んとっ!!


バーベキューしましたよっ!!



いつもおじいちゃんがお肉を焼く係なんですよ!
それを
隣で味見?(食べる係)が、さくら!!

だから、親戚みんなの誰より
最初にお肉を食べますw

2015年 食べ初め!食べ初め!w


ほら!!

美味しそうなお肉っ!




この写真のお肉を見たら、、

また食べたくなってくるぅ!


お腹がすいてきたぁ、、、


たぶん、このブログ見てる
皆さんもお腹すいてきたでしょー?

あっ、
そしてねっ!

お父さんが

「さくら!
さくら!!」

って呼ぶんです!


お肉をたらふく食べてたさくらが


「なにー?」って近寄ったら!


お父さんがこんがり焼き上がった
美味しそうなシイタケを見せてきました。


よぉーーーーーくみると!



お♡



ハートの形だっ!


すごいっ!!

ハートの形のしいたけ!



「このシイタケをブログに絶対出そう」と強く思いました……とゆうことで!


ハートのしいたけ登場でーすっ!

ジャージャージャーン!!

このハートのしいたけ
の写真を待ち受けにするとっ!

今年の
恋愛運アップしますよーー!!!


(一切責任は負いませんw)



でもでも!

絶対なんか良いことありますよ!

このハートのシイタケ!!
名前は「初春ちゃん」


まぁ。。
この後
この籠谷さくらが美味しく

頂きましたが。。ww


本当に!本当に!

とても充実したお正月でしたっ!


お年玉もいっぱいもらったし!!w


あ!

人狼ゲームの結果ですが………。
さくらは、人狼に疑われっぱなし!!
喋り過ぎなのか???
うーむ。

年越しソバもお雑煮もおせちもーー!
美味しかったし!




はぁ。

また、大晦日にタイムスリップしたいっ!!!

皆さんは

どんな風に過ごしましたか〜?

バーベキューしたかな?w




そして!
今日!
深夜1:20から

☆GO!オスカル!(サクカルw)X21☆

が放送ですっ!

ぜひっ!

今年初めの
サクカル!見てねーー!!!!


それでは、
宿題に追われている
(まぁ、ちょっとは終わってるんですけどね〜w)

毎月1日が、お正月だったら良いのにって思ってる……
鏡餅さくらでしたっ!!!

コメント

さくらちゃん。こんばんは。
お正月を満喫したんだね~。バーベキューしておせち食べて、餅食べて、人狼ゲームしてw
そして宿題に追われている鏡餅さくらさん。
お正月は職場で迎えたので、職場でおそばと餅を食べました。

まだ新年最初のサクカルみてない><
明日も仕事だから観るのが明後日なりそう・・・。
それでは。

カナタ 2015年01月11日

親戚と集まって
豪華なおせち食べて
バーベキューでお肉と初春ちゃん食べて
人狼ゲームして
鏡餅さくらに改名して
宿題に追われる

理想的なお正月じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は、それなりに正月っぽく過ごしたよ( ̄▽ ̄)

それでは、バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月10日

お正月からバーベキューとかうらやましいなー。
肉持ってるさくらちゃん、満足そうな顔してる。
ハート型のしいたけはスゴいよ!幸先がいいね!!
それにしても、おせち料理が豪華だね~。
もうすぐでサクカル。楽しみ楽しみ~♪

せきけん 2015年01月10日

豪華だなぁ・・・

まーぼー♪ 2015年01月09日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

ブログの写真見て
ハシで何持ってるのかなぁ?
って思ったら…
肉w

さすが肉食系 笑

お正月から
お肉たらふく食べて
豪華なおせちに
お年玉もいっぱい

こんどその幸せ
ひとつでいいから
僕にも分けてくださいね笑

まなみの瞳 2015年01月09日

お肉美味しそう~!
すっごい厚いし、いいお肉だねー

ハートのしいたけも可愛いね
待ち受けにしちゃおうかなー
でも俺の場合は恋愛運アップしても重婚OKにならないとな~(笑)

今日のブログ、可愛い写真いっぱいありがとね!
サクカルも楽しみにしてるよ!

おざわー 2015年01月09日

いや、マジで憧れるわ
どうやったらさくらみたいな子が生まれてくるんだろうって思ってたけど、わかるよ
超楽しそうだし、些細なことでも騒ぎそうだもんw

てか、ちょっとしゅっとしたかなぁ
前より綺麗に見えるよー(*^o^)ノ ♡

れびん 2015年01月09日

ウィー!!昨日はシュミットさんと東MAXさんの浅草MJでエアーズロックステーキ食べたよ!
今朝は…大変!?でした↑

トリタテ王子 2015年01月09日

お肉と写る籠谷さんの写真を見て、「さくら+肉=さくら肉(←馬肉のこと)」と連想してしまいました。

さくら肉(馬肉)、確か捻挫した箇所にお肉(この場合、生肉)を貼ると治りが早くなるとか、そういった効き目がある筈です。

ということで、私も今度怪我をしたら、肉+籠谷さんの写真を患部に貼って治療しようと思います。










ウソです・・・。

タコや馬と色々タイヘンですが、私はこの御正月、エゾジカのお肉は食べました。
ひつじ年ですが、シカです。ウマシカでした。

実はヒツジとヤギの違いがたまに判らなくなることがありますが、本年も宜しくです。

ハタボ 2015年01月09日

おーはーよー!!

 肉持っても、シイタケ持ってもカワイイなぁ~( *´艸`)

 寒いのにお正月からBBQとはなかなかアクティブなファミリーだね。
おーはしあには寝正月と初詣くらいだよ。

 もうさくらも働いてるから、来年からはお年玉あげる側になるね♪

 たぶん、家族にお年玉あげたら、みんな泣いて喜ぶよ☆

ほんじゃまたねー!!

おーはし あに 2015年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ