真実のお正月♡

皆さぁーん!
改めて、
あけましておめでとうございます!






皆さん、
お正月は満喫したかなぁ??(*´罒`*)
真実はもう満喫満喫♡

今日は真実の
お正月を皆さんに教えまぁーす!


まず、
元日!
この日は初めて夜中の初詣行きましたよ☆
真実の地元は田舎だから
星がめっちゃ綺麗だったのです!


皆さん、
おみくじ引きましたか?!
真実はドキドキしながら引きましたよ!

なんとね。
なんと……
なぁーんーとー。(泣)


『大吉』でしたぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )嬉泣





今年こそ!
って思っていたら…(*´罒`*)

今年はX21イケるぞ!!!

皆さんは何だったのかな?
教えてね♪♡





お正月と言えば
美味しい食べ物だよね♪
たっくさん食べてきたょー!

おせち料理、カニ鍋、
いくらを瓶ごと食べてー、
しゃぶしゃぶや、
ローストビーフも食べて。

カニ鍋はね、
カニを親戚の方に頂いたので
初のカニ鍋を堪能しましたぁ!


ローストビーフは、
去年富裕層で食べれなかったから(泣)
おじいちゃまに作って貰いました♡





たぁーくさん食べちゃった(笑)
あはっ☆(。ӧ◡ӧ。)

…こらこら、
笑い事じゃない!(◞‸◟ㆀ)


めっちゃ満喫しちゃったから、
今日からダンスでシェイプシェイプーっ!

頑張んなきゃ!

そして、そして♡
ちょー久しぶりに会えた
友達とプリクラ撮ったの!



バスケのお話したりー、
学校のお話したりー、笑

笑える話をしたりw

最後まで笑いonlyでした笑笑

みんなはどうお正月を過ごしたのかな??

また教えーてーねー♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
お待たせしましたぁ!
年始初のお知らせですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)


1月24日に
アイドルプラネットさんのLIVE!

ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~DAY


ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~NIGHT

にX21が出演します!
皆さんにやっと会えるんだぁ♡


会いたいな♪会いたいな♪





年始はみんなと会えてなかったからブログのコメントを呼んで、

「はやくLIVEしたいなー♡」
ってウズウズしてたのー‼(•'╻'• ۶)۶


1月24日まで
ダンス、歌を磨いてきます!☆


親戚のわんちゃんと撮った写真で
さようなら♪




しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

あけでとう⊂((・⊥・))⊃←
今年も長尾さん可愛いですはい。

年末にしっかりしたコメントしたから年始は真面目なのはいいかな…w←

九州の田舎に住んでた時は星が綺麗なのが当たり前であんまり空は見なかったけど東京に住んでみると九州の星空が見たくなるね(語彙不足)

去年も今年もおみくじは引いてない…
一応初詣は行ったんだけどねw
でも去年は素敵な女の子たちに出会えたから大吉!だから今年もきっと大吉だ!うん!そうしよう!そう信じよう!ww
お願い事はいくつかしたんだけど、1つは
今年もX21がもーっと伸びますように!
ってお願いしといた!

今回の年末年始は出掛ける宛もなく寝正月でした_| ̄|○
俺もおせちとか蟹とかしゃぶしゃぶとかローストビーフとか長尾さんとかいくらとか高級料理食べたかった(?)
まー久々にゆっくりできたしよしとしよう⊂((・⊥・))⊃
あとお菓子とジュース飲み食いしすぎましたのでぼくもシェイプアップ!筋トレしよー⊂((・⊥・))⊃

旧友に会うと話止まらないよね!
俺も中学校の友達と遊ぶと笑いが絶えないw

1/24どうしようかなぁ…まだ悩んでます(´・_・`)

ごめん!なんかダラダラ書いてたらめっちゃ長くなった!

じゃあこの辺で⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2015年01月08日

あけおめ!!

すき焼き食べた正月だったかな( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年01月07日

おみくじは末吉ー!!!

おじいちゃん、ローストビーフ
作れるのね…すごい(๑°⌓°๑)

うちのおじいちゃんはパンを
手作りするよ!!
パン屋さんなんだー!←本当

今年もよろしくねー(❛ᴗ❛人)✧

ゆりりん 2015年01月06日

食べ物の写メを見たら、
お腹空いてきちゃったよ(笑)!

とりあえず、鍋食べたい!
最近、鍋とか食べてないなぁ…なんてね(>_<)。

にしても、ローストビーフを作れるおじいちゃんって、
すごいじゃん!
料理が出来るおじいちゃんって、
何か、尊敬だったりするし、
イメージ的に、ハイカラさもあったりして…
( ´艸`)

あ、ちなみにウチも、ローストビーフ作れるよ!
じゃなくてw、
作れない…(^_^;

なんで、まみちんに弟子入りしたいところ!←
あ、作れるのは、まみちんじゃないか(笑)。


で、ウチの正月は、寝正月…(-o- )
じゃなくて、
家の掃除とか家事に追われ…(^_^;
正月っぽいこと、ほとんど出来なかったかも(>_<)。

なんで、おみくじも引けなかったよー(泣)。
だから、まみちんの大吉を、
ウチが引いたモノって思うことにしよっかな!←
それだと、幸せになれそうだしね(笑)。


じゃ、改めて…
今年もよろしくねー!(*^ー゜)

けーぶん 2015年01月06日

真実ちゃんお金持ちじゃないですか…
真実ちゃんのブログ見てたらお腹すいちゃった笑

まゆぽん2 2015年01月06日

真実(しんじつ)のお正月って書いてあるから都市伝説的なブログだと思って読み始めてしまった(°_°)

楽しい時間を過ごせて良かったね!

おみくじは吉だったよ(o^^o)

それでは、引き続きシェイプアップしてください!

しゅんちゃん 2015年01月06日

写メ可愛いね。元気そうでなによりです。
今度バスケの試合あるんで
良かったら観に来て……とか言ってみる。

次回の撮影会は
わんちゃんとの2Sみたいに撮ろーか。
僕がわんちゃんの
ポジションでお願いします!
全力でぎゅーっとして下さい(笑)

きょーちゃん 2015年01月06日

今年はじゃんけん
勝とうね(^_^)v

シュミット 2015年01月06日

長尾さん2015年も安定の可愛さですねええええええ!!!
出てくる単語が高級な物ばかりで長尾家に嫁ぎたくなった。

こだま 2015年01月06日

長尾ォォォおおお!
あけおメェェェ(((o(*゚▽゚*)o)))
更新待ってたぜ!!
好きだ!今年も俄然好きだ!
p.s.年賀状送りました。事務所でご確認ください

にしやま 2015年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭