お正月♪

こんにちわぁ(⑅˃◡˂⑅)

山木こと、
コハルです(*≧∀≦)

三ヶ日も終わり、
お仕事が始まった方もいるんではないですかー?
学校はまだかなぁ?
また
一年が動き出しますねぇ(* >ω<)


去年は一年がすぐ過ぎてしまった気がしましたぁ>_<



知り合いに教わったのですが、
私がいままで16年間に感じた時間の流れは
人生の3分の1らしいんです!
なのでこれから私が感じる時間の流れは残り3分の2!なんだそうです!
ということで、
これから大切に1日1日を過ごしていきたいと思ったお正月でした(*≧∀≦)


さてさて
私のお正月は、
振り返れば
食べてばかりでした笑
お節、すき焼き鍋、お雑煮、焼肉
蟹しゃぶ、中華、、、笑(⑅˃◡˂⑅)
いま書き出してみたら食べ過ぎだ!



それから、
お母さんと遊園地に行ったり(〃ノωノ)
紅白見て
ちょっと曇ってたけど
初日の出を見に行ったり(* >ω<)
お笑い見て大笑いもして(b´ω`d)
駅伝の応援に白熱しました!
それと、初詣にも行きましたよぉ



それから、おみくじも引いたりして♪
え?何が出たって?
それは、もちろん
大吉(●>U<●)
なんてね笑本当の事言うと
大吉出るまで引きました、、、笑
何回で出たかは秘密(♡ >ω< ♡)


あ、と、はぁ
買い物に行きました!
白いニットワンピ購入!(⑅˃◡˂⑅)


それは今度また写真載せますねぇ!

まだ色々あったけど
そんな楽しいお正月でした(〃ノωノ)





ということで、話は戻りますが
皆さんも1日を大切にしてくださいね(●♡ᴗ♡●)
そして私が皆さんの1日1日を
濃く濃くしていけたらいいなあと
おもいまぁす(〃ノωノ)






コハルより❤︎

コメント

あけおめ ことよろー

16歳で3分の1だったら48歳までしか生きられないじゃん!?
歳取ると時間の流れが早くなるのかな?

正たの楽しめたようで何よりです

今週末こないだ山木が言ってたチームと公式戦で当たるっぽい

JINNO 2015年01月07日

正月って楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月07日

20歳くらいになるとだな...( ゚д゚)(O_O)
1年過ぎるのが早くてだな...( ゚д゚)(O_O)

まだおみくじ引いてないけど
俺は大吉だな、きっと←ポジティブ

=ダンカン= 2015年01月07日

コハルちゃん、こんばんは!
今年もブログ楽しみにしますね。
それにしてもコハルちゃんのお正月は、
美味しそうなお正月でしたね。
うらやましい!

おみくじ、私も大吉でました☆
今年は達成しなくてはならない目標があるので、
嬉しかったな〜。
コハルちゃんを見習って、一日一日を濃く過ごせるように
頑張ります!

こうよ 2015年01月07日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

一年ってほんと早いね
年を重ねるたびに
どんどん加速してく感じがする泣
一日一日大切にしたいね

忙しい合間の正月休み
有意義に過ごせたようでなにより

あっ、紅白は当然見るよね♪
それにしても食べ過ぎw

コハルちゃん
ぼくの一日一日も
濃くしてくださいね(〃ノωノ)

ではではノシ

まなみの瞳 2015年01月06日

え?コハルちゃんの16年が、人生の3分の1って?

単純に、倍の32年が、残り3分の2じゃないんだよね??
あ、残りの長い人生の方が、時間がゆったり流れる…
ってことかな?

ただ、ウチの経験上、子供の時の方が、
時間がゆっくりだった気がする…( ´艸`)
ホント最近、1年があっという間だから…

あー!年取りたくない(笑)!

ただ、このウチの書き方、
コハルちゃんが意図してるのとは、
ちょっと違うっぽいね…(笑)。


にしても…
ここでも、食べ物の写メ達が!
ホント、ウチの食欲が暴発しちゃうじゃないかー!←
(笑)

ちなみに、4つの写真の中で、右下の料理は??
「お節、すき焼き鍋、お雑煮、焼肉
蟹しゃぶ、中華、、、」
には、入ってないよね(笑)?


じゃ、今回の私服写メも、
カッコカワイイコハルちゃん…(*^^*)ポッ

まったねー!
あ、ニットワンピの写真も期待してるから!
o(^-^)o

けーぶん 2015年01月06日

コハルちゃんこんばんみ!

良いお正月だったみたいだね(^_^)

僕の目標は、毎年
優しく強く 無欲な男を
目指し頑張っています☆彡

そうだね、一日一日を大切にして
毎日を過ごすことが大事になるね(^o^)

それでは‼

エース 2015年01月06日

こんにちはー

年末年始は慌ただしくて
いつの間にか過ぎ去ってました(°_°)
毎日充実した日を過ごせるようにがんばろうと思います!

コハルちゃんのお正月は大充実だねー。
大吉出るまでおみくじ引くって
それ果たして意味が…(笑)
わたしはおみくじの行列を前に心が折れたので、
1枚おすそ分けしてください(凶以外で笑)。

すーさん 2015年01月06日

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

すごく豪華ですね~♪
確かに、食べてばかりになりますよね~
ワタシは、普通に お仕事!!
働いてましたが、帰宅すると いつもより食べてましたね~

10年、15年、20年って 長いようですが、体感的には あっという間。

本当に、1日を大事に濃く過ごしたいです。

昨年の最後の月に、夢が何個も叶うという体験をして、こんなことあるんだ!!とビックリしたのと同時に、これから やってくるであろう幸福を待ってるだけじゃなく、コチラから掴みに行かなきゃと思えたし、益々 人との縁を大切にしようと思いました。

コハルちゃんが言うように、ワタシも濃くしたいですね!!

この言葉、今年の目標とかのリストに、ちょっと付け足しておきます( ´∀`)

コハルちゃん、ありがとうね~♪(*≧∀≦*)

めぴこ 2015年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日