遅れましたが…!

みなさん!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!



新年の挨拶、遅れてしまいました、、、

ごめんなさい。




大西亜玖璃です!!





いやいや、
とても早かった。

年が明けてしまうのは!

年々、一年がどんどん短く感じる!
年取ったのか?!笑


あらまぁ!☆

もう、2015年ですね!

新しい年だ!!

うふふ♡


みなさーんは、お正月どのように過ごしましたか〜?



私は、朝!


じゃーん!




私、(の母)が作りました~!

おせち料理でーす!



結構、私の友達は
おせち料理はお店で頼んだり、
食べなかったりするみたいですが、私の家では毎年、私の(母の)手作りなんです☆




でも、おせち料理はついつい、甘いお豆ばかり食べてしまいます…



そして!


お雑煮とおしるこですよ〜♪



お正月といったら!
やっぱり!

もちもちおもち〜♪

ですよね♡


おもちって色んな味付けできちゃうから飽きない!



とっても美味しくて、だーいすき!☆




ふぅ、おなかいっぱい。


と思ったら!


お昼は!




親戚の方と集まって、ワイワイ!


なんかもう、いっぱいたべたよ!笑



お寿司の、イクラと、
すき焼きのネギとキノコばーっかり!なぜか食べてました。笑



そして、
お正月の一大イベント??笑


うふふ~♪

お年玉貰いました~!

子供が一気に、お金持ちになっちゃいますよね!笑


せっかくいただいたので、
大切に使いたいと思います(*´∀`)



夜は…


お腹いっぱいになってしまって、何も食べませんでした!

ふぅ!笑


とっても満足したぜい!笑

わーい!(●´ー`●)


まぁ、
初夢はあんまりよくなかったのですが、、、笑

((ここであんまり話したくないくらい笑))



それを、吹き飛ばすくらいの元気さ!で!
がんばります!ヽ(★>∀<)ノ.+゜*。:゜+


今年も!
たくさん笑顔の溢れる年にしたいです!
そーして!
ひとつひとつの目標を確実に達成していきたいです!


そして、そして!
もっともっとね!
皆さんとの距離を縮められるようにしたいですね♪




まぁ!
皆さん!
大変なことも、いっぱいあるとは思いますがっ!


X21と一緒に乗り越えて頑張りましょう♪!



今年も、X21、そして!大西亜玖璃をよろしくお願いします^ ^





よっし!

じゃあ!今年もやりますよ!


じゃんけんあぐぽん!


私が、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽんっ!

とじゃんけんしてくださいね!




ではいきます!



ぐるぐるぐるぐる〜






じゃん、






けん、







あぐ、







ぽんっ!!!!










グー!

グーですよ!





今回は、
勝っても、負けても、


アグメーション!( ノ*´Д`)ノ♡




これでばっちり☆


皆さん、アグメーション受けたので今年の1年も大丈夫です!笑


アグメーションより怖いものは世の中にないので!笑



ではでは!
今年もハッピーな1年にしましょう★彡



コメント

あけおめ!
俺もすき焼き食べた正月だった( ^ω^ )♪

チョキってことは
アグメーション( ^ω^ )♡
てか、あいこの場合が気になるよね笑

=ダンカン= 2015年01月07日

これだけ…いっぱい食べたら…



じゃんけん負けても大丈夫!?

トリタテ王子 2015年01月06日

あ…あいこだった(°_°)

今度直にアグメーション喰らわないとこの1年ヤバい気がする(´・_・`)

来年は、ブログに(の母)、(母の)が取れてると良いな(笑)

それでは!明けましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月06日

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりに勝ってもアグメーション(*_*)
いつでもあぐぽん絶好調だね(^_^)v

シュミット 2015年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎