ただいま!

仙台を満喫しすぎてブログ更新が止まってしまったーーー!!!!

ごめんねっ


昨日、東京に戻ってきたよ(^ ^)



今回は丸々一週間帰省!

半分は家族と、半分はいろんな友達と会うことができました♪



中学の同級生から始まり、

高校の友達


大学の友達


仙台のモデル仲間




と、子どもから大人になるまでの間に出会った人たちと♡

インフルエンザやスケジュールの都合で泣く泣く会えなかった子もいて
会いたい人全てには会えなかったけど(;_;)


学生時代の友達と、焼酎を飲んでるとき


「うちら、焼酎とか飲んでるんだね。大人になったねぇ…」

なんてボソッと話したのが、嬉しいような切ないような気持ちになったりもしてね 笑


10年経った今でも帰省したらこうやって会って、

くだらない話をして昔のように戻れたり
今を頑張ってる話をして刺激を受けたり

そんな風に過ごせる友達がいるっていいなって、すごく嬉しくなったよ♡



そして年明けてからは兄が北海道から帰ってきて(^ ^)


特に何をしたとかはないけど
そういう何でもない、何気ないふつーに見える時間がとっても幸せでした(*^^*)

やっぱり家族が一番すき。
この絶対的な安心感は、本当に私の心の支えになっているんだなと改めて感じました♪

もっと実家にいたかった。ぐすん。



でも、めちゃめちゃ遊んで、めちゃめちゃゆっくりして、
かなりのリフレッシュになったので

また今年も東京で頑張るぞ!!\(^o^)/


私の今年の仕事始めは皆さんよりも遅いので^o^
まずは自分のメンテナンスから始めまーす♪

コメント

良かったね♪色々、頑張りましょう☆

yasu 2015年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京動物専門学校☆
地中海ケイバモード!
わいわいTIMES!
バイスィコー