15歳の自分からの手紙



こんにちはひよこ


パズドラのドラゴンボールコラボ改級が
なかなかクリアできません、
池田愛葉です(´・ω・`)


はい〜
じつはやってるんです〜




それはさておき
昨日 お手紙が届きましてね、
なんとそれが

中3の時に20歳の自分へ向けて書いた手紙

だったのです!




中学卒業間近に書かされたんですよー


うわー懐かしいー、
と思って開けてみたら 手紙と一緒に
当時のプリクラが入っていました

こんなの入れたっけな?みたいな。笑



この手紙、先生たちが
5年間ずーっと保管して
一斉に郵送して下さったんです。
ありがたや。


成人式では 中学時代の友達と
久しぶりに会う予定なので
楽しみでござる〜芽芽




こういう手紙って、
みんなも書いたのかな??
あんまりいないのかな?


書いたときはドキドキしてた気がするな〜

あれから5年も経ってしまったとは…


20代になりたてなのに
すぐにアラサーになるからねって
周りによく言われるけど、

本当にこれからも
あっという間なんだろうなーー

大切に過ごそ。




---------*




☆:)まるみるさん
☆:)醤油らーめんさん

コメントありがとうございました♡♡♡


たくさんのいいねハート
ありがとうございます*\(^o^)/*






今日は風が強いので
出かけるのはやめました☆笑
家でゆっくりするぞ〜。




ではではチューリップ

コメント

ある意味、面白いですね(笑)。昔、紙を回し、無記名で、クラスの人に、
自分の印象を書いてもらう、というゲーム(笑)を授業中でしたことを
ふと思い出しました。ちなみに、私へ書いてあった内容については、
内緒(笑)です。。。

まるみる 2015年01月10日

自分への手紙か!
タイムカプセルみたいなものだけど恥ずかしいからね!
それが自分にとっても転機になるといいね!
また色々頑張っていこうね!

醤油らーめん 2015年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界
最近のニュース