☆ママバースデー☆

お正月の翌日、1月2日はお母さんの誕生日でした^o^


学生時代は、お正月休みの時期で友達にあまりお祝いして貰えないから嫌だったみたいだけど、



私達からしたら、お休みの可能性が高いから、お祝いしやすくて助かります(^O^)笑。


温泉でケーキを出したり、可愛いアイシングクッキーや、欲しいと言ったバッグや、見たがってたミュージカルのチケットをプレゼントしたりしてお祝いしました(*^o^*)


いつもなかなか恥ずかしくて言えないありがとうや感謝の気持ちを込めて( ^ω^ )


人気のミュージカルだから3ヶ月後の公演になっちゃいましたが…>_<…笑。


無事誕生日をお祝い出来るって、家族であれ友達であれ、その相手が無事に1年過ごせてきたのを見届けられる感じもするから凄く嬉しいです♪


特に両親は、居なかったら私が産まれてくることがない存在でもあるから、お母さん、産んでくれてありがとうってっ感謝しました(*^o^*)


ではでは今日も1日お仕事頑張ろっと♪

のりずむ★


コメント

1月2日が誕生日ですか。
そう言えば、元日が誕生日って同級生がいました。
お祝いを年賀状で済まされる。って言ってました。

手羽先コウ 2015年01月07日

お母様の気持ちわかります。
僕も誕生日が夏休みの真っ最中なので、
友達の誕生会にはよく行きましたが、自分の誕生日には寂しい思いをしていました。
一人っ子だったので、母が毎年お祝いをしてくれました。
今は母も亡くなりましたが、今思えば「産まれてきてくれてありがとう」
という気持ちが込められていたのだなと思います。

シロー 2015年01月06日

のりずむママ おめでと~~~~~~~(^O^)

グラとし 2015年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆