年末。

年が明けて、2015年ですが…
2014年の年末の楽しかった出来事をだーっと載せちゃいます^ ^

12月24日、クリスマスイヴ!
リフレッシュの皆さんで、江莉さんのお家でクリスマスパーティー♪



プレゼント交換したり、楽しかったー!
なんといっても、江莉さんの旦那さまの手料理…豪華。贅沢。
とーっっっても美味しかったです^ ^
ご馳走様でした♪


12月25日、クリスマス!
友人とドレスコード白で、友人の働いているお店へ^ ^

ガールズトークは尽きませんっ。


12月26日、送別会!
FM石川のディレクターの山口さんの送別会。


歴代のパーソナリティの皆さんや、音楽業界の様々な方がいらっしゃってて、なんとも貴重な会でした!
たくさんの方に愛されている、カエルが大好きな山口さん。
ありがとうございました!!!!!


その後、Ciao!でご紹介しているイベントNUにいってきました♪

ずっとお会いしたかった、YOCOORGANのオオヤチさんとペル谷さんに出会ったのです!
嬉しい〜♪
男らしいしっかりとさたオオヤチさんとふんわり柔らかなペル谷さん、GAPのあるお2人。すごくツボでした。(笑)



という感じで年末のお休み、充実しておりました〜o(^^)o

コメント

忙しすぎて"休み"って感じがしなかったのでは?
仕事が一段落したら、ゆっくり休んでください~(^-^)/

ar_a_mi 2015年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。