☆旅行ぱーとわん!☆

こんにちは、松田莉奈です!


いきなりですが、12月29日の


間違い探しの答え〜


みなさん、


ちゃんと答えてくれてたのに…。


見事にスルーして


あたし二部もブログ上げちって、


ごめんなさいぃ。…>_<…


ちことで、発表!


答えは!


☆手の表現が違う

☆おでこが出てる、出てない

☆後ろの壁にかかってるのが
見えてる、見えてない

☆上の写真の方が目が少し大きい


みたいな〜かんじです!


顔は頑張っておんなじにしました!


上の方が目がちょっと大きいけど!


おおざっぱで、すみません(._.)


もうしないから許してね!笑


とゆーことで


月曜日が始まりましたね。



莉奈はまだ冬休みがもう少しありますが、


みなさん!


お仕事がんばってください!!


そしたら1/24会えるぜい!


こんないいことある?!笑


かーらの〜


お正月なにしてましたー??


あたしはー


☆12月☆


とりあえず宿題を終わらせて〜♪


友達のとこにお見舞い行ったり


おばあちゃんとお墓参りいったり!


年越すときは


みんな他のことわちゃわちゃしてて笑


とりあえずお互いに聞こえるように


「おめでとうー!」ってみんなで叫んだ。笑


☆1月☆


おいし〜の食べて


テレビの前に居座って


遊び行って福袋買って


遊び行って


また遊び行って


んでまた遊んで


あとー、遊びました^ ^。爆笑


それでねー!


まいにち充実してたけど、


一日ハンパない充実感のあった日が!


理由は


「旅行」、行ったけーん♡♡♡


とゆーことで!今回のブログは


[旅行ぱーとわんっ!]








やぁ〜〜〜。。


可愛すぎるチョコ。。。


ぬいぐるみみたいでしょ?!


ガチでぎゃんかわ。


このまえは後ろ姿の写真だったので、


今回は顔ー!


ちゃんと目に焼きつけてねー\(^o^)/


それでは本題!


先日の旅行、


一日で色んなとこ行ったよ!


えとー、


家→温泉→湯布院→太宰府→家。


みなさん!


やややややややややっと!!


湯布院また行けたよぉぉおおおおお


まーじで最高すぎたんやけど。♡



温泉きもちよすぎね!


由布岳もきれーいに見えたし、


満足。でっす。







温泉の湯気、


なんか知らんけど吸いまくった。笑


あと、


猿の銅像あって可愛くて撫でた。笑


からの!


上がってから飲みました!


もちろん!


牛乳!


やなくて!


ヨーグルト!


莉奈は断然、ヨーグルト派~\(^o^)/


嘘。気分。









こーゆーので開けるんですね!


初めて知った!


初めてやったけ力の加減わからんくて


めっちゃ力んだ。笑


その結果。↓







足先、まるまった。爆笑


あ、ちなみに、


ちなみにじゃないか。


ヨーグルト、美味しかったです^ ^


みなさんもぜひ!


大分の温泉はいってみてね(´-`)♡


あー!あとねー!


あたし行ったとき、


まだ雪たちはいましたよ!







ぽすっ


我慢ならなくなった松田。


靴脱ぎ捨てて


思わず雪に触れちゃいました。♡


そうこうしてると、


んや、これじゃ足りん。。
足りんぞォォォオオオオオオオ!!


ってなって


えいっ







あっ、満足。


てな感じで松田は


すーぐenjoyしちゃう奴なんですが


優しく見守ってね。


やーっばい、


ブログめっちゃ長くなっちゃった笑


なのに自分がちゃんとうつってる写真は


もはやゼロという。笑


いつか、
いーっぱいあげますからぁ笑


そー怒りなさんなってー笑


それでは!


次を、お楽しみに、、(´-`).。oO(


RINA

コメント

日記おもしろい(笑

よっしー 2015年01月09日

だざいふてんまちゅーん

よっ、待ってました!
私だんごファミリーの家族旅行楽しみにしているんですよ。

母親が旅行好きで小学生の頃は学校早退させられてまでいろんなとこ連れてかれたりしたけど、どこ行って何した記憶が全くないんですよね。


交通費ケチってバスで地方行ったりすると朝の6時くらいに現地に着いて、夕方までなんもすることねー!なんてことで、普段湯船に浸かるなんてほとんどしたいのに、時間潰しに困って仕方なく行った近場の温泉がよかったから度々寄るようになしました。

いつだったか雪が降る中温泉に浸かり、おみやげで買った饅頭でも食べよかと思っていたら、イヌが近寄ってきてお腹が空いたので饅頭を半分あげて、すると今度はサルがやって来てしばらく何にも食べてないというから残り半分の饅頭をあげで、またしばらくすると空からキジが落ちてきてお腹が空いていたようだから残りの饅頭をあげたりした、桃太郎とアンパン マンを足したようなこともありましたね。(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)


福岡の名物が明太子だけでなく、つかってみんしゃいよか石けんとかもあるように、りなさんも目デカだけでなくキメの細かい綺麗な肌も特徴ですけど、温泉なんて入ったらさらに肌のツヤがよくなって、防水スプレーかけたばっかりの傘のようにツルッんと水を弾くんでしょうね♪

でもあんまり弾きすぎるとお湯にふかふか浮いたり、バリアのようにりなさんの周りだけお湯が肌に触れないなんてことになるのかな?

それだったら程よく肌荒れしてた方がよさそうですね♪


楽天がジョーンズ選手と契約しなかったから、もう今シーズンは野球は見ることなさそうだったのですが、残留が決まっていた助っ人と契約しないことになったので、また来日するチャンスがやって来ました。

プライベートジェットに乗って家族旅行でスノボしてるから、早く雪山行って謝ってこい!

そしたら、ホークスとのオープン戦観て、松田旅のしおりで同じルート辿ろうかな。

オープン戦→家→温泉→湯布院→太宰府

家はタクシーの運転手さんに「松田さんの家までお願いします」で通じますかね?(盛岡駅から徒歩10分くらいのとこにあったビッグ ダディの家みたいな感覚)

方向音痴なところがあるので、湯布院から太宰府まで目印にビスケットか何かを置いておいてもらうと助かります。m(_ _)m


りなさんの今年の目標は『落ち着く』でしたが、enjoyっぷりを見るとなんだか春休みに湯布院へ行った時よりも落ち着きのなさがさらに増しているような気がするのは、私の気のせいでしょうか…。


いや、湯布院やし、外に雪残ってるし、チョコ松さんかわいいし、ヨーグルトやし、中学最後の冬休みやし期間限定でenjoyするのも仕方が無い!(無理やり納得)


「怒りなさんなってー」ここ最近での目デカギャクのなかでいちばんおもしろいから、ぱーとつー!もこれは期待できそうですね。


写真たくさんUPしてくださいね!
湯上りのセクシーなりなさん(セク松)もあるのかな?


それでは!

べぷちゅーん 2015年01月07日

莉奈さん、こんにちは。

湯布院良いですね。
私も大好きな場所ですよ。
行きたいなぁ。

kuma-3 2015年01月07日

莉奈ちゃんお正月enjoyしてるね( ^ω^ )

間違い探しそんなに違うところがあった
なんて…(´-`).。oO(
おでこが出てることしか分からなかった
よw
お正月は食べて〜、テレビ見て〜
寝て〜の繰り返しだったよ(。-_-。)
☆12月☆
食べて〜、紅白見て〜、CDTV見て〜
食べて〜、寝てた^^;

☆1月☆
食べて〜、神社行って〜、買い物して〜
食べて〜、寝て〜、食べてた(。-_-。)

チョコ可愛いね(´-`).。oO(
チョコのファンになりそう⚪︎⚪︎

今年の目標がまた一つ増えた( ´ ▽ ` )ノ
旅行で湯布院と温泉に行けるように
がんばります(O_O)(O_O)(O_O)
莉奈ちゃんが温泉上がりにヨーグルト
飲んだなら今度ヨーグルト飲んで
みようかな( ^ω^ )
温泉行った時はコーヒー牛乳飲む
ことが多いので^^;

それにしても、雪を裸足で触る
莉奈ちゃんが面白いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これが何よりenjoyしてるってこと
なんだね、きっと(´-`).。oO(
莉奈ちゃんがenjoy出来てるなら
僕も嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ

それでは!
☆ぱーとつー☆をめっちゃ楽しみに
待ってるね(´-`).。oO(

よちよちよっち 2015年01月06日

松田のブログ超面白いなw
多分現実でも一緒にいたらこんな感じなんだろうなー楽しそう!!そして疲れそう!!

でも松田が嫌じゃないなら一緒にいてみたいな!!

れびん 2015年01月06日

まいど!!

 正月楽しかったみたいやね。
おーはしは、寝正月。

 由布岳の写真、なんでナナメなん?
ゆふいん行きたいなぁ、別府には行ったことあるけど。

 ちか、九州何年も行っとらんけん・・・・
数年前に最後に行った時は、大分以外全県に行ったんよ。
 
 どうでもいいけど、なにゆえ裸足??

写真の間違い探し、風呂上りという私の答えは先走っていたようだ。
まさか、今回のブログが風呂上り写真とは・・・

 3年生の冬休みって、もう宿題ないかと思っとった。

 そんではまたねー!

おーはし あに 2015年01月06日

エンジョイだけ毎回enjoyって英語なのすごいですね!
英語得意なんですか?!

遊んだり飲んだり...末恐ろしいよ

オレゴン 2015年01月06日

チョコ推しになりました( ^ω^ )♪

風呂上がりはコーヒー牛乳なんで( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年01月06日

間違い探し間違えてしまったぜ( ̄▽ ̄)

わざわざ足で雪を触るところが面白いね(((o(*゚▽゚*)o)))

遊ぶ時はめいっぱい遊ばないとね!

ぱーとつー楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月06日

旅行ええなぁ。
松田温泉上がったらマッサージしてくれそうだし
来世で一緒に行こうぜ☆〜(ゝ。∂)

にしやま 2015年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。