ぴょんletter♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


正月、みんな何して過ごした??
私はね家族と年越ししたら
お餅食べておせち料理食べて…
(↑食べてばかり笑)
初詣をしてバスツアーに行きました♪♪

バスツアーはねすっごい楽しくて
お話ししたい事盛り沢山だから
また今度お話しするね!*´艸`)


今日は初詣のお話しをします♪♪
初詣は静岡県の三嶋大社へ行ってきました♪♪







あ!みんなおみくじ引いた??
私はね引いたら“小吉”でした…(*^^*)


仕事のところに
積極的に取り組むように。って書いてあって
学業のところは真面目に勉学に励めって……

……どちらもしっかり行えって!!!笑
小吉だったけど凄くポジティブな事が
書いてあって良かったなぁ(*´>ω<`*)

2015年は何事にも諦めず最後まで
一生懸命頑張っていこう!と思いました!笑笑







お参りをした後
三嶋大社の名物の“みしまコロッケ”を食べたよ♪






サクサクでとっても美味しかった(*´艸`)



そして、、
家では沢山届いた年賀状とぴょんletterを
整理してたよー♪♪

年賀状は今年、ひつじ年だから
ひつじのイラストをいれてとっても
可愛く仕上げました(*´>ω<`*)♡


あのねあのね2014年に届いたぴょんletterを
整理したらなんと!!
1263個も届いている事が判明しました!!笑

1つ1つのブログにみんなが送ってくれるのが
1個とか2個かもしれないけど
やっぱりちりも積もれば山となるで
1年にしてみるともの凄い数になるんだな…って
感じました(*´艸`*)

みんなが送ってくれるぴょんletterは
1つ1つが心がこもっていて素敵です♡
2014年沢山のぴょんletterを
届けて下さって本当にありがとうございました♪


今年も沢山の素敵なぴょんletterを
くれると嬉しいです(*´>ω<`*)♡

まだ1回もした事ない!とか
何書けばいいのか分からない!なんて人は
私のブログ見て気になる事とか
質問とか…1行でもいいので送ってね♪

私も分かりやすくてみんなが
笑顔になってもらえるような
ブログを書いてみんなに届けていく♪♪


みんなからの暖かいコメントが
特に会えない時とか…ほんっっとうに
嬉しいからこれからもよろしくね(*´艸`)



そーんなお願いごとでした♪♪
ではでは皆さん正月の余韻で
食べ過ぎないように…笑
HAPPYで素敵な1日を過ごしてね♪♪






バスツアーの話はまた今度♪♪

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

またまたまたまたコメしますw

お正月は、おみくじとバスツアー以外はほぼ萌乃香さんと同じこともできて嬉しいです!あとは、実家や西日本あちこち旅してました。

それにしても、すごい数のぴょんレターですね!しかも、心こもって嬉しいなんて、ファンはみんな感動です!もちろん僕もです!涙です!僕には、萌乃香さんのブログが心がこもってて毎回感動なのですが‥涙

さすがに、今日、3回連続コメでひかれるとまずいので、もうやめときますw

Happyありがとうございました!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年01月08日

実は今年初詣行ってないんだよね。
確か僕が中3の時の正月は
クラスで僕だけ進路決まってて
友達みんな決まってなかったから
誰も遊んでくれなかったのを
覚えてます。
残りの中学生生活を楽しんで!!

きょーちゃん 2015年01月06日

まだおみくじ引けてない人です←

リアル年賀状作成中だけどまだできてないT_T
今日までには完成させないと!!!

=ダンカン= 2015年01月06日

服にキスされ過ぎやで(´・Д・)」

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月06日

ブログいつも見てますよ。\(^-^)/

Takayanagi 2015年01月06日

あけおめ ことよろー

二枚目の写真とかいつもと違った感じですごくいい!
最後のもかわいいね

2015年01月06日

え、みしまコロッケじゃん!!!いいなーいいなーいいなー。
おみくじ引いたら一途でいなさいって書いてあったから去年と同じで今年も上水口一途でいるね。

こだま 2015年01月05日

久しぶりのブログ更新待ってたよ♪
俺も初詣行ったよ‼︎
お節料理も食べた!
沢山食べ過ぎて俺太ったかも^_^;

俺もおみくじ引いたよ‼︎
結果はまた今度笑
2015年もほのぴょんの活躍期待してるからね♪
俺コロッケ好きだからそれ食べてみたいな〜!

年賀状俺も友達から色々届いたよ!
ほのぴょんの年賀状どんなのか見てみたいな笑

ぴょんLetterそんな沢山あったんだ笑
今年も沢山コメントするからね(o^^o)
ほのぴょんのブログ見ると早く逢いたくなる♪( ´▽`)

バスツアーの話今度沢山教えてね(^O^☆♪

ヒロキ@X5 2015年01月05日

ぴょんletterの数をちゃんと
数えたほのぴょんすごい…(′ʘ⌄ʘ‵)

おみくじ、うちは末吉だったよ。
大して変わらないね!!w

うちも年賀状にヒツジ描いたよ!!

ゆりりん 2015年01月05日

三島は数年に一度行きます。
昔はしらさやえみさん渡辺直樹さん梶原順さんの
ライブ見に行った思い出があります(^_^)v

シュミット 2015年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば