ん~チャップリン!!

今日は、夕方から高橋聡美ちゃん(さとみん)と、お茶した後、錦糸町にあるお友達のバーに行きましたハートたち(複数ハート)

かわゆいさとみんとツーショットカメラ
さとみんは、ひたすらビールビール
酔っ払ったさとみんもまたまた、かわゆいんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ビールがちょっと苦手な私は。。。
まず、カルーアミルクに始まり、
ん~何かよく分からないので、面白そうな名前で、「~チャップリン」(~のとこ忘れたっっ)、そんでもって、「ピンポン」ウッシッシ

チャップリンはロックグラスにピンク色のお酒で、杏みたいな味がしましたっっうれしい顔ん~チャップリン!!ハートたち(複数ハート)

ピンポンは、一口目は子供のお薬みたいな味がして、苦手な感じかと思いきや、
結構いけたっ目がハートピーンポーンひらめき
おっ私結構、飲めるんじゃないって自信がついて目がハート
ほろ酔いでいい気分になりながら、幸せちゃん黒ハート

写真は、お友達が作ってくれた、クリームリゾット黒ハート
ソーセージが入ってて、んまかった~目がハート
ここのお店なんでも500円なんですっムード
ひたすら、しゃべって、笑って、時間忘れて、ぷ~たのすぃ~うれしい顔


ってしてる間に帰る時間にっっがまん顔
あ~ぁ、楽しいときって何でこんなに時間がたつの早いのかしらっっがまん顔
もっと居たかったのにダッシュ(走り出すさま)
帰りは、さとみんが駅まで送ってくれましたうれしい顔
あいかわらず、優しいさとみんぴかぴか(新しい)

帰り電車でメール見たら、昨日のオーディションの合格メールがうれしい顔
ダブルで、ご機嫌でふ~らふら家路につきましたぁムード

お仕事また、載せれるようになったら、報告しまぁすうれしい顔
夜分遅くに失礼しましたっおやすみなさ~い黒ハート

コメント

たくさんいるオスカーのなかでも、もちろん僕の「押し」は奈津美ちゃんですよ!
でも僕アルコール類は苦くて高くてw基本的にダメなのですが、写メのクリームリゾットは美味しそう☆
楽しいときって本当その通り、仕事をしているときは逆に時間が長いです(笑
あとオーディション合格おめでとうございます。

つかちゃん 2010年09月10日

オーディション合格 おめでとう

おじさん 若い頃はアルコール類飲むと蕁麻疹が出てたけど 年齢と共に出なくなっちゃったよ 加齢と共に体質なども変わるみたいだけど ほろ酔い加減で可愛く酔える女性は魅力的だよ

なみへいオヤジ 2010年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪