たっのし~♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯

みなさん、お正月ゆっくり過ごせましたか??

X21のファンのみなさんは忙しい人多いから
あちこちお出かけしてるでしょ~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ピチレモン大好きのオシャレc達は
福袋GETした??
いい物入ってた??

さあやのお正月はね~(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

大晦日は家族&友達と神社へ
  
初めて友達と年を越しました
皆で一緒に願い事もしたよ

夜寒かったけど大きな焚火があったから
とても暖かったです(▰˘◡˘▰)






お正月、お友達とサイクリングしながら
少し遠いショッピングモールも行ったよ

お友達とプレゼント交換するため
取り合えずショッピングモールで解散

別々にプレゼントを選んで1時間後合流
それからプレ交換

とてもかわいいプレをもらいましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

家族でセールにも行ったよ
お洋服もたくさんGET

あとはおじいちゃんが遊びに来てるから
いっぱいおいしい物も食べました(≧∇≦)

たくさん食べたから
太った、太った、太った(´・(00)・`)ブー

な~んて嘘だよ







年明け好調に過ごしてます
勉強の方もね・・・・好調好調♪♪

書初めもしましたよ
今年初の書初めは・・・・

じゃんっ!こちら!!







年明け
デレデレさあや&ペットƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


みなさん、お仕事&学校始まりましたか??
さあやはあと少しの冬休み
全力で遊びたいと思います(^з^)-♪

じゃなくて
全力で勉強したいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今年も体調に気をつけて
お仕事&学校頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)۶

さあやも・・・・

今年はたくさんやりたい事したい
成長もしたい
挑戦もしたい
たくさん遊びたい
踊りたい

あ~、踊りたーい₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

あっ、3日はさあやのリレーブログの日でした

早くもチェックしてくれたみなさん
ありがとうございまーす

同じ受験生の方いたぁ~ϵ( 'Θ' )϶

あと少し一緒に頑張りましょう~

たくさんの応援コメントも嬉しかったです

ブログまだの人~
チェック、チェック!!

そして、今年もたくさんの方に
ブログを見てもらって
少しでもニッコリな気持ちに
なってくれるような
ブログにしたいと思いますლ(ʘ▽ʘ)ლ

コメント

さすが山﨑画伯っすT_T

早く受験終わらせて
踊ろうぜい( ^ω^ )!

=ダンカン= 2015年01月06日

思ってた書き初めと違う((((;゚Д゚)))))))

安定の気持ち悪さだね( ;´Д`)

ちゃんと受験生だね!
勉強が好調ってすごいね(o^^o)

ブログを読んだけど山﨑さんの友達松田さんって受験生だよね?( ゚д゚)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月06日

さあやちゃん、こんばんみ(^^)

衝撃な書き初めだね(≧∇≦)
評価高めです( ̄▽ ̄)

良い一年にして下さいね(^_^)v
受験生頑張れV(^_^)V

それでは‼

エース 2015年01月06日

そう言えば、絵の紗彩ちゃん牙が生えてんぞ(´゚艸゚)∴ブッ

ひなぞ 2015年01月05日

おっす!おっす!ヽ(*≧ω≦)ノ

おいちゃんの冬休みは大した事なかった_| ̄|○

まあ、毎回か(;^_^A

小さい頃は楽しかったのになぁ...( = =) トオイメ

紗彩ちゃんが傍に居れば楽しいだろうなぁ…いろいろと(´゚艸゚)∴ブッ

残りの冬休み中、上手く時間を使って頭を休めるのにも楽しむ事もするのだぞ(≧∇≦)b

今日はスマホでコメント書き難いので、申し訳ないけどこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ひなぞ 2015年01月05日

こんばんさあや〜
自画像かわいこわすぎる!(笑)
グッズ化して一儲けしよう。

おーめん 2015年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう