しーーっ。

みなさん
こんにちはーー!!



末永真唯ですー!








やぁ、
年もあけましてね…


あ、まずは
新年一発目のお礼をいわないと!


えーと。
27日から1日まで
毎日ブログをあげさせていただき
ましたが、
みなさんたーーくさんの
コメントありがとうございます!



素敵なコメントを
たくさんいただき、
それを胸にしまって、
新しい年を迎えられて
よかったと思ってます!


新しい年の最初のブログでも
コメントくれて嬉しかったです♪


目標は
1日のブログで書いたけど
改めて!



今年も悩んで悩んで
悩んで!(悩みすぎか?笑)

今自分がしたいこと!
やりたいこと!


自分のなりたい未来に
向かって



思いっきり
頑張ってやるんだからね!



みんなついてきてよね!










…ついてきてくれるひと
この指とーまれ❤︎








( しーーっ。って
いってるみたいだなぁ…)




ってことで、
そんな勢いがついてますが…?


それをみなさんの前で
披露できるのは


1月24日の

ホップ!ステップ!
アイドルプラネット
~アイドル歌合戦2~DAY

ホップ!ステップ!
アイドルプラネット
~アイドル歌合戦2~NIGHT


だよー!


うーん
改めて考えると

約1ヶ月みんなに
会えない感じだったんだぁ…








まだちょっと先の予定では
あるけどそれまでにも
色々みなさんのために?
やっていることはありますし…


お正月になまった体を
しっかりビシッと整えて
おきます…(´・_・`)


うん!
じゃあ今回はここまで!



じゃーーねーー!



真唯のお正月は
改めて報告していこうと
思います!!


おみくじの結果とかも
お楽しみに…♪

コメント

は~い、今年もしっかりと付いて行きます!

・・・って、すでにブログの更新頻度についていけてませんが(笑)

あ、もちろん真唯ちゃんの活躍は見守りたいと思います。

キーウエスト 2015年01月13日

まーいまい!!

 髪の毛フワっとなってる姿カワイイ!!
あと、衣装以外の服でもおされさんだよねー☆

 まいまいについていくぅぅ! 指にもとまるーーー♪
 (キモ~いとか言わないように( *´艸`)


 ということで、新しい年になって気分も一新だね。
初詣に行ったら、小吉でした・・・。まぁいいか。


 あと、あんまり悩まなくてもいいよ。。。
悩むのではなく、考える! そして行動する!

 とある人は、「考えるな感じろ!」と言ってましたけどw


 なーんてね!
私は何も偉そうなことを言える立場にはないので。
適当に流してね。 

 んじゃ、お正月レポ楽しみにしてるよー。

またねー!

おーはし あに 2015年01月06日

2/14まで行けなくて泣きそうT_T

=ダンカン= 2015年01月06日

なんだろ?
ブログの書き方というか
リズム?がいいなぁ、
って毎回思う!!!

よっしー 2015年01月06日

着いて行くどころか追い抜いて振り切る勢いで行くね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月06日

まーいまい!!

 髪の毛フワっとなってる姿カワイイ!!
あと、衣装以外の服でもおされさんだよねー☆

 まいまいについていくぅぅ! 指にもとまるーーー♪
 (キモ~いとか言わないように( *´艸`)


 ということで、新しい年になって気分も一新だね。
初詣に行ったら、小吉でした・・・。まぁいいか。


 あと、あんまり悩まなくてもいいよ。。。
悩むのではなく、考える! そして行動する!

 とある人は、「考えるな感じろ!」と言ってましたけどw


 なーんてね!
私は何も偉そうなことを言える立場にはないので。
適当に流してね。 

 んじゃ、お正月レポ楽しみにしてるよー。

またねー!

おーはし あに 2015年01月06日

まいちゃんこんばんわ!

年の初めなんか調子良さそうだね(^^)

ホップ !ステップ!で
頑張っちゃってね(^_^)v

それでは‼

エース 2015年01月05日

はいはい秘密ね秘密。

末永はホントに面白いなー∩^ω^∩

れびん 2015年01月05日

次会える日まで長いよねー(´・_・`)

24日に備えて何してるの⁉︎
気になる!!!

ゆりりん 2015年01月05日

まいちゃんたくさんブログあげてくれて
ありがとう❤︎
ことりその指とまるーー^ ^
真唯ちゃんらしく2015年も頑張ってね!
真唯ちゃんのお正月も楽しみにしてるねー!
まってまーーす!

ことり 2015年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。