ごめんなさい。





昨日は更新できなくてごめんなさい雨


ブログを書きながら寝ちゃって、


それから書いてたのが消えちゃって、




本当にごめんなさい蟹座



風邪ももう治って元気部活してますよわーい(嬉しい顔)


あとは鼻水だけですね。笑




この前ね、熱がさがったから、


ママと初売りに行ったよハートたち(複数ハート)


でも福袋はそんなに残ってなかったから、


服をたくさんかってもらいましたぴかぴか(新しい)



私服を着る機会そんなにないのに、

でも服欲しくなっちゃうんだよねもうやだ~(悲しい顔)ムード




最近はママと仲良しなのですよ目がハート

合宿終わってからすごーいママっこで、


部活してる時もたまぁーにママに会いたいなぁって思うのですよほっとした顔






クッキーの食べ放題も行ったんだよ指でOK





私もママも13枚が限界…冷や汗



もう甘いもの食べたくないってくらい涙



1年分のクッキー食べました猫2





あっ!まだ今年の2015年の目標決めてない!!



んーんーんーんーんー








素の七実で自分らしくぴかぴか(新しい)



個性を大切にして今年も頑張りまするんるん


皆さんは今年の目標決めましたか??





でわでわ部活に行ってきます走る人




読んでくれてありがとうございます♡




醤油らーめんさん☆
もう大丈夫ですよ指でOK
ありがとうございます指輪
醤油らーめんさんも大丈夫ですか??
こちらこそ今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


Q-TIPさん☆
可愛いですか!?
ありがとうございます手(チョキ)
もう元気いっぱいですよリボン
どこもセールで風邪なんかふっとびましたよ右斜め上
私は新年のおみくじは末吉でした冷や汗
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


まるみるさん☆
あけましておめでとうございます猫
ご心配をおかけしましたもうやだ~(悲しい顔)
何事もプラス思考にぴかぴか(新しい)
今年もプラスななみで頑張りまするんるん
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コメント

元気そうで良かったよ!
まだ完全ではなさそうだけどね!
お母さんに服たくさん買ってもらえて年明けから羨ましいな!
ななみちゃんはやっぱりお母さん子だよね!
甘えん坊かな!笑
今年もななみちゃんらしく頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月05日

こんにちは!プリンセス♫

早くも部活がんばってるようですね。(アメブロも読んだよ!)

オレはきょうから仕事。お正月ダラダラしてたので、アタマもカラダも動きません (ノ_<)

今年の目標・・・七実ちゃんと同じく、より自分らしく生きたいなって強く思っています。

洋服たくさん買ってもらったんですね。コーディネートをブログにアップしてくれたら嬉しいな。

クッキー、何枚でも食べられそうで、やっぱりそのくらいが限界なのですね。 オレはいつになく今年はお餅をたくさん食べました ^_^

今週の木曜日から12日まで、久屋大通公園で「ラーメンまつり in 名古屋」が開催されるそうで、ぜひ行ってみたいと思ってます ( ^ω^ )ノ

Q-TIP 2015年01月05日

明けてますがおめでとう笑
今年の目標は一言でも七実さんにコメントする事ー。
最近滅きりですからね。。昔はよくしてたのに。。
13枚。。1年にひと月に約1枚じゃー足りませんな。。

オムhide.:*゜ 2015年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後