2枚目♪+今日のくー∧( 'Θ' )∧

おはようございます☀︎

美衣です♫

2015年の新しい手帳を書き始めました
\( ^^)/

手帳や学校のノートって、1ページ目を凄く凝ってに書きたくなっちゃいます...(〃v〃)

みなさんもそんなことありませんか~
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )ノ?




今日は前回のブログで予告した、
4つの写真の2枚目を♪♪


2枚目はこちら~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


くーちゃんです♡

✼••┈┈┈┈••✼

そして今日は、、、
初めてのプロレス観戦をしてきました♡

凄い迫力でした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
楽しかったですっ♪♪

諦めずに最後まで戦い抜いてる姿って
かっこいいなぁ(∩ 。ᵕᴗᵕ。 ∩)

今日のことは、
次回のブログでお話しますね〜(。ゝ∀・)b



✼••┈┈【今日のくーちゃん】┈┈••✼

くーちゃんが、
新しい食料に出会ってルンルン♪です♡

新しい食料とは...
「シード」☆

私と私の母は文鳥ブログが好きで、とある文鳥ブログを見て、今回買ってみました♪♪

あっ!!何かしら?!



大丈夫♪
変なものは入って無いよ~( ´ ▽ ` )ノ



ちゃんと確認してから...
パクッ



もぐもぐ♪
カミカミ♪
くーちゃん机を散らかさないで~
(;゜0゜)



「美味しいくぅ♡」

くーちゃん∧( 'Θ' )∧
どうやら気に入ってくれたみたい♡
良かった~( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

いっぱい食べてどんどん大きくなってね~୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



いえいえ、
どういたしまして♡ヽ(〃∀〃)ノ



たかはしみいより

p.s.
コメントありがつん♡
今回お返事できずごめんなさい(/ _ ; )
次回お返事しますね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

コメント

あ!コメントし忘れた。

プロレス、りえちゃんとデート・・・
いいな~うらやましい~

たくときょ~じゅ 2015年01月07日

手帳は書いたことないんだけどノートは毎回?凝って書いてるような・・・

では、俺も2つ目の言葉を「色」

プロレス俺も見てみたい!!ボクシングも♪←こっちの方が見てみたい。
あ!アントニオ猪木さん見たことあるよ♪
1,2,3ダー!!とビンタは迫力半端なくてすごかった!!
まじでw 大きかったし。 特にビンタ・・・w

おいしい のくーちゃん可愛い♡

ホームルーム♪ありがと♡楽しかったよ♡

たくときょ~じゅ 2015年01月07日

おはようございます(*^_^*)
花房さまとプロレス観戦ですか((+_+))
行ったことないのでわかんないのですが楽しそうですね!
それに高橋さまにそのように思っていただけてプロレスラーも幸せだと思います!
今度機会があったら自分も行ってみたいと思います(#^.^#)

みれいしんや 2015年01月06日

みいちゃん、あけましておめでとうございます!
愛の女神、エルズリー役を演じた者です(笑)!
みいちゃん、とってもかわいくて優しくて素敵だから、応援してます♡
今年も頑張ってねo(*^▽^*)o

エルズリー♪ 2015年01月05日

こんにちは!まっちゃんです!くーちゃん可愛いね!またコメントするね!

07yokohama 2015年01月05日

| `Д´|ノ
1っ!2っ!3っ!ダー!!
     /⌒⌒⌒ヽ
    /~´    `⌒ヽ
   (  /⌒⌒⌒ヽ   )
  ( ⊂´・   ・`つ  )
  (   、  ェ   ノ  )
  (  ヽ------´  )
   (         )
   ``し-------U`

トリタテ王子 2015年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画