明日からスイッチON♪

東京のお正月は、街が静か。駅のホームや電車内、人が少ない。ゆったりとした時間が流れてる気がする。。


それにしても、食べてもお腹が空く。(・・;)笑
年末年始、実家に帰ってないのにー…体重が…ε-(´∀`; )

皆さんは、大丈夫?!(=´∀`)人(´∀`=)


今日は箱根駅伝を見ながら、甥っ子8歳のさっちゃんとたっぷり遊んだよー!!(^з^)-☆

明日から仕事始め!
ラジオにコラム書き♪頭のスイッチONですな〜!!

15:00〜文化放送『スポーツディスカバリー』綾RUNリポートはどこかなー♪

http://www.joqr.co.jp/discovery/

エンディングにはスカイツリータウンスタジオに戻るので、お時間ある方はぜひ、遊びに来てね!(#^.^#)v

その前に朝から皇居30km走〜!今の私は出来るのか不安だけど…(-。-;)

1月は大事な広告撮影が2本☆ちょっと重くなった身体を消費するためにも頑張らなきゃ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



さ、凧揚げの凧のようにのびのびと…♪行きましょっ!♪( ´ ▽ ` )ノ

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!