☆箱根駅伝☆

昨日は温泉に5回くらい入ってまーったりくつろいだので、


今日は早起きして駅伝を応援しに行きました☆


泊まった旅館のちょうど下に降りたところがコースになっていたので、宿泊者の方々とみんなでハタとメガホンを持って応援しましたー!!


でも思いの外選手の足が速くて、一瞬で通り過ぎちゃったよー(゚o゚;;


ほーんと私の全力疾走より早いんじゃないかって感じでした!


しかもこの坂道を1人約20km走っていくなんて、並大抵のことじゃありません…>_<…



特に母校の青山学院はずっと首位を守っていて、本当に格好良かったです!!



フォームも綺麗だし、スピード力も抜群で、安定の走りを見せてくれました(*^o^*)


このままゴール決めてくれると良いなー♪


初めて目の前で箱根駅伝を見られて、凄く良い体験になりました!!


盛り上がるし、興奮しますね(*^o^*)


皆様も素敵な3元日をお過ごしください☆


のりずむ★






コメント

3日は復路ですよね?
ってことは6区の山下り。
時速24kmくらいで走ってますよ。
自転車でも追いつけない速さですよ。
藤沢の辺りで観てましたけど。
あの速さで20km走るって、すごいですね。

その旗、くじ付きだったりしますよね?
今年はどうだったのかな?

手羽先コウ 2015年01月03日

うお~っ!
臨場感のある写真ですな(^~^)
おめでとうございます!
青学そのまま優勝しましたね\(^o^)/

シロー 2015年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆