コメント

OLファッションでの活躍!ご苦労さんでした。笑

ピザは、会社でもデリバリーするから,、親近感があるねん。

美味しい顔!幸せそうやったな~!笑

それにしても、恐怖の自腹ピザクイズはオモロかった。笑

めっちゃ本性が出てた感じやもん。笑

弘美&イモトのやらかしコンビは、やっぱり、期待通りやった。

新春!初笑いをさせてもろうた。笑

観てたら、めっちゃジャンクフードを食べたくなったやんか~!笑

また!登場してほしいな。

そしたら!おやすみ~ん♪

勘★助 2011年01月18日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^O^)/

今、『ハケンOLは見た!』

拝見中でぇーすノ

しかし、陣内さんが段々と憎たらしく思えてきたんやけど・・・

mamorukun 2011年01月18日

第2話~トラウマ編~

出来る新任先生の風当たりは、やっぱり、最初は強いもんやな。

けど、命先生のゴッドハンドは、窮地になるほど
心眼を発揮するワザの持ち主やから、展開が気持ちエエ。

今回は、アメリカでの手術のトラウマに悩んでた危先生を
覚醒させたし!

緊迫した手術シーンは、リハーサルをめっちゃ積んでるのが
解かる気がするねん。

中でも、前田看護師さんの手際の良い動きと「ハイ!」の返事が印象的。

小児は、病気が発生してもまだ言葉が追いつかんから
医師の所見の判断は、めっちゃ大事やと改めて思った。

命先生の院内での意識改革が徐々に浸透して行く気がした。

それにしても、副院長は役得やで!前田さんをひとり占めやもん。

天使の前田さん!めっちゃセクシー過ぎるねんけど。笑

ホンマ!男目線が鍛えられるねん!綺麗やった~!

来週も期待していいかな?いいとも~!笑

この後は、ピッザのお店のお話?眠気を飛ばしてくれそうやな。笑

しばし!ザックジャパンの応援や。

勘★助 2011年01月17日

今、『最上の命医』見てるよ

その後、『ハケンOLは見た!』だね

了解です(^o^)丿

mamorukun 2011年01月17日

はい了解!! しっかり女王様 ではなく(笑) ナースhiromiちゃんを見届けるよ!
昨日のごちゃマゼは葉書コーナーもなかったから年末の収録したものでしたね
明日がごちゃマゼの今年初の収録でしょうね

どっちも絶対見ます★
ビデオ録画もします。楽しみです。

弘美さんが画面に映るとテンション上がります。
いつも元気をいただいてます!

明日も頑張れる~♪♪

コツ 2011年01月17日

拝見致しますとも。

ところで寒さ、少しは和らぎましたか?

レディオヘッド 2011年01月17日

もちろん!合点承知でございます。

言われなくても観倒すっちゅうねん!笑

迫真のドラマとやらかしのバラエティの2本立てやもん?!

うちのお嬢様のギャップの差を見逃したら、モッタイナ~イ!笑

前田さん♪引き続き収録!お気張りなさいませ~!

勘★助 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!