青森の街散策。

おはももー\(^o^)/


相変わらず青森は寒いよーう(*_*)

昨日は吹雪いたり晴れたりの繰り返しで
横町家からの景色も雪だらけー!



珍しく、今回は3姉妹揃って実家に帰ってこれたので、
今日はみんなで久々の街探索しました!

中心街も半年来ないだけでガラッと変わっててびっくり!

いつも高校の帰りにご飯を食べに行ってたお店が違う店になってて
地元の名物、"やわたうま"のお店になってた!

でっかいやわたうま!

そして、みろく横丁という屋台村では餅つきをしていて無料でお餅を振舞っていたので私たちも群がっていただきました!笑


この年明けはお餅たくさん食べてるなー^ ^

私はくるみ餅が一番好き!
あと、こっちにしかないらしいんだけど、胡麻のペーストをかけて食べる胡麻のお餅も好き!!

食べ過ぎると具合悪くなるから少しずつしか食べれないけど(*_*)

皆様は何餅派???

食べ過ぎには注意ね^ ^♡


あっという間の帰省でしたが、
ゆっくりできたし、
たくさーん食べたし、
おじいちゃんたろくんの元気な姿も見れてよかった♡


さーてっ、
明日からは故郷を離れ、
とあるところへ旅立ちます♪

たのしみだあー\(^o^)/♡


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

こんばんもも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

写真の色合いがもう寒そう・・
自分は年末に風邪引いちゃったんですけど、ももこさんは大丈夫ですか?
自分も明日から仕事なので、気持ちを切り替えねば!!

あ、ちなみにきな粉もちが好きです♪((o(^∇^)o))

ひろ 2015年01月06日

元旦は岐阜も雪降ったよ。。。


今年も頑張ってね

グラとし 2015年01月04日

おおっ、明日から仕事はじめ???頑張って下さいね。

そして、こちらも寒いけど、青森は、もっともっと寒いのでしょうね。。。

まるみる 2015年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/