スペシャル‼︎










どうもです。








明日は、



いつもより30分早い、朝4:00から放送‼︎




開運史上初の2年連続の拡大放送です(*´ `)







私と、みょんちゃんこと 田中弥音ちゃんは東武動物公園に、2015年の干支のひつじに会いに行ってきました‼︎




ひつじ以外にも、いろんな動物達と触れ合ってきましたよー‼︎










そして、なんと、私とみょんちゃんの2人(Mピース)で、動物公園で生歌を披露‼︎



いつも、深川ギャザリアのラジオでお世話になっている、がっくんこと中島岳さんが、ギターを弾いてくれます‼︎






その他にも、

いっちーさんと Cupitron の にっちー こと山川 二千翔さんとの いっちーにっちーコンビでのコーナーや、

開運音楽堂にゆかりのある方々からの、あけましておめでとうメッセージもあります‼︎


もちろん、みさ先輩からのメッセージも♪






明日、朝4:00から です‼︎






お楽しみに(*´∨`*)ノ








*・*・*・*・*・*・*・*



◆河内美里 1st ワンマンライブ ~Misatwinkle~◆

場所:池袋 RUIDO K3
出演:河内美里、中島岳(ギタリスト)、 and more…
日時:2015年1月10日(土) OPEN 11:30 / START 12:00
料金:前売/当日 ¥3,000+D
☆ライブ終了後に行います握手会にご参加いただける参加券(1枚)付き
席:オールスタンディング
企画制作:Platinum Tiger
協力:TBSトライメディア、オスカープロモーション
予約受付アドレス(チケットは受付にて代金と引き換えになります)

misaton.info@gmail.com

件名にイベント名 本文に、お名前、枚数、返信先アドレスを記入してお申し込みください(お一人様4枚まで)

お問い合わせ

misaton.info@gmail.com


*・*・*・*・*・*・*・*









それじゃ。





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

あけましておめでとうございます
新年早々iPhoneや車の調子が悪くなったり風邪で寝込んだりと散々だったんですが
みさとんのライブ&握手までしていただいて今年も一年、いやあと百年頑張れそうです!ありがとう‼︎
開運スペシャル楽しかった
今週も乃木回ですね〜楽しみさとん
東武動物公園むかし行ったな〜

ぶに〜にょ 2015年01月14日

おはようみさととと♪

ワンマンライブおつかれさま~

で、ちょっと勝手なこというと、
セットリスト教えてほしいなあ
なんてねっ!(^o^;)
わがまま言ってみた!w
まあ言えなかったらしょうがない!w

ほいでは。また。

たーけ 2015年01月13日

こんにちみさとととーん♪

初詣行ってワンマンライブ成功しますように~
ってお参りしてきたよ~(*^ー^)ノ

そして大阪満喫しまくってるw

おじいちゃんはねえもう90才で
施設にいるけど元気そうで
よくしゃべる!ww
なんか施設で書道教室やってて
いつも字を書いてる
そこで褒められたって喜んで話してた!

美里ちゃんもかなり字がきれいだけどおじいちゃんも負けてない!ww

おっと、おじいちゃんの話ばっかりになってしまったww

帰ったら開運見るね!
今日か明日かには帰るー(適当w)

ほいでは。また。

たーけ 2015年01月03日

こんにちは(^_^)/
いやぁ~スペシャルな回でしたね!
素敵な歌声でした、ありがとう。

しかし山羊の鳴き真似上手いね♪

Tommy Onuki 2015年01月03日

さすがにオンタイムはむりっく^^;。録画予約してきまーす!

えみっと 2015年01月02日

明日は今年初の開運音楽堂見るね!
動物園で歌うとはPVでも作るのかと思いました。

楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2015年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ