明けましておめでとうございます❀




みなさま・・・

新年明けましておめでとうございま~す♡
❀❀\(*≧▽≦*)/❀❀


2015年1月1日 元旦 未年♪


今日から、2015年!平成27年!
新しい年が始まりましたね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



みなさん、
いかがお過ごしでしょうか(*/▽\*)

私は年末から、お家ご飯で美味しいものをいっぱい食べております( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


11月後半から年末まで、私がどうにも忙しかったので、弟のお誕生日パーティもクリスマスパーティも後回しになってしまい、実は12月31日にクリスマスパーティをしました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
12月31日にクリスマスパーティ...前代未聞ヽ(〃v〃)ノ

その後、年越し蕎麦もちゃんと食べましたよ~(*^▽^*)




今日は家族で粉雪の降る中、初詣に行き、夜は新年のご馳走ご飯~*\(^o^)/*


明後日には、延び延びになっていた弟のお誕生日パーティをする予定です♪
弟くん、遅くなっちゃって本当にごめんね(ノ_・。)


そして、夏から着々と太ってしまった私は、この年末年始には更に太らないようにしなきゃ、、、というところです
ヽ(。•﹏•。 )ノ

ちゃんと自己管理しなきゃ(>_<)。。


どうか皆さん、こんな食いしん坊の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡


そして、
新しい家族のくーちゃん∧( 'Θ' )∧(桜文鳥)もよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ笑



✼••┈【今日のくーちゃん】┈••✼


ふかふかの布団の上で、るんるんのくーちゃん♡

振り向いて
「明けましておめでくー」

くーちゃん2015年も元気いっぱいでね♪
今年もよろしくね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




あ♪
今日のブログの、最初の写真に似た写真を、今日以降の三回のブログに添付します(^▽^)/
写真が4つ揃うと、、!
ある言葉が出来ます♪(。ゝ∀・)b

それから頭のリボンはbe amie年末大感謝祭の時に、憧れの魔女の宅急便のキキちゃんの格好をした時のリボンです♪♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


それではみなさん、
今夜は素敵な初夢を見てね♡

すやすや(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ

おやすみなさ~い♪


たかはしみいより

コメント

久し振りです!美依ちゃん(≧∇≦*)コメントできなくてごめんなさい!明けましておめでとうございます(≧∀≦)

07yokohama 2015年01月03日

明けましておめでとうございます♪
コメント遅くなってしまってすいません…(;_;)
みれいしんやです!
携帯とパソコンで名前ちがくてすいません…(・・;)
弟くんもしてくれたことが嬉しいと思うので
そこまで謝っちゃうと
ぎゃくに弟くんが可愛そうですよ(^^)
今年もよろしくお願いします!

エバラシンヤ 2015年01月03日

あけおめ(*^^*)

弟くんの先伸ばしになった分おもいっきりしてあげないとね♪

今年もよろしくね(゜∇^d)!!

勇士 2015年01月02日

みいたん♪
〜⌒⌒、⌒ヽ
(⊂,~〜、⊃) ) ) )
( ( 'ェ ' ノ( ) ) )
( ~ ノ( ノ ノ
ヽ〜 〜 ノノ
UU ̄UU
4枚の画像の答の予想♪
「2015」

U^ω^U

╋┓┏┓ ━┳━
┃┃┗┛  ┃ 
┏━┓  ┃ 
┣━┫ ┃┣━
┣━┫ ┃┃ 
┗━┛ ┃┃ 
━┛┗━ ┻┻━

今年も
宜しくお願いします

トリタテ王子 2015年01月02日

みいちゃんあけましておめでとうございます。
クリスマスパーティーが大晦日とは面白しろすぎです。笑
正月も寒かったけど粉雪が降っておつな正月になりましたね!
弟君の誕生日も遅れたけどちゃんとやれそうで良かったね!
くーちゃん今年も可愛いい~!
今年もよろしくお願いいたしますね!m(__)m

醤油らーめん 2015年01月02日

あけましておめでとー

食いしん坊のみいたん かわいい♡笑
美味しいものいっぱいあるよね♪
俺は特に栗きんとんだな~

くーちゃんにも! あけましておめでくー♪

俺も4回に分けて言葉を書きます。
最初の言葉は「炎」

キキのコスプレでチェキ撮ったよね♪
めっちゃ可愛かったよ!!

みいたんも素敵な初夢を・・・ (初夢にみいたん出てこないかな~)
では、今年もよろしくお願いします!!

たくときょ~じゅ 2015年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画