あけももー\(^o^)/。

おはももー\(^o^)/


皆様!!

新年、あけましておめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2015年明けたねー!!!


私はお家でテレビ観ながらゆっくり新年を明かしました^_^

初詣にも行ってきたよ!


おみくじは…小吉。。

でも、いいことがたくさん書いてたから悪い気はしない^ ^

希望に溢れているーっ\(^o^)/♡

ということで、
今年もがむしゃらに、
出会いを大切に、
飛躍できますように!!!

去年より大人になれますように!!!

しかし、いつも地元の元旦は寒いなぁー(*_*)

そんな寒さの中で飲む神社の屋台の甘酒がとーっても体にしみて美味しいのよね^ ^♡


夜は親戚みんな集まって毎年恒例で我が家でお食事したよ〜♪♪


もう、みんな声おっきいしよく喋るし賑やかだよー!

こないだ韓国で買って来た自撮り棒で集合写真撮ったの!笑

まだ使い慣れてなくて特訓中。



おばあちゃんもハマってた!笑

新年を賑やかにスタートできて
楽しい一日でした^ ^!


皆様、
今年も、
こんなももちゃを
よろももー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今年も楽しんでいこーっ\(^o^)/


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももこちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

去年は可愛いももちゃに会えて良い年でした(ू>ω<ू❁)
今年もいっぱい会えたらいいなぁ≧∇≦
v(*⌒0⌒)v頑張ってねν(>ェ<)bイェイ!!

ではまたね(´,,•ω•,,)♡

SHIGEさん 2015年01月02日

ももちゃ、明けまして、おめでとうです。
今日も寒い朝ですが、ももちゃの姿を見ると、心も温まります。。。

そして、新年も、昨年と同様、ご活躍を楽しみにしています。

まるみる 2015年01月02日

明けましておめでとうもも~~♪
ギリギリ間に合った(笑)

自撮り棒買ったんですね~(*^ω^*)
気持ち表情が固いのが面白い(笑)

今年もももこさんに会えるのを楽しみにしてますね♪
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ひろ 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/