☆1月14日1時14分生まれ☆

Birthdayコメント、mail、tel、messege card…、
皆みんな
ありがとうでした!!!(o´∀`o):.*°:.. .。



りよの誕生日覚えて下さってる方達がおるなんて…
その気持ち、幸せ過ぎるっ(´。vωv。`)♪
あったかいな~。
嬉し過ぎるな~。



(´ω`)わーい♪♪



実は、
年を1才取ってしまう焦り、年齢と中身の伴ってなさ、人生について、
存在価値…etc考えだしたら止まらなくなって、
初めて誕生日になって欲しくない、と願ってしまっていました。笑
元気に生きとるだけで幸せな事なのに、人間は貪欲だなぁ~。


でも、こうして色んな方にお祝いの声頂けると、やっぱり嬉しいですっ☆
LOVE!!!!!


広島の大親友ゆいかなんて、今年も0:00ぴったりにlong love letter。
本当に色々勇気付けられて、思わず涙が溢れました。
ゆいかには言ってないけど。笑



人を大切に、時間を大切に…。
お仕事が充実したキラキラHappySmileな日々を過ごしていける様に、
とにかく頑張ります(●pq>ω<)。.:*:o.
家族に早く恩返しせんとね。



皆様、
ほんとーーーっに感謝感謝で、
ありがとうございました☆(=・ω・=)



P.S.
余談ですが、
今年もお風呂の中で知らぬ間に1人誕生日を迎えてしまいました。
今年こそ、プライベートでの引きこもり体質を少しでも克服したいです。笑
ではでは!!



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

王冠リボンお返事リボン王冠
【dynaさん】
優しいお言葉ーーー(´;3;`)!!!
ありがとうございます泣き顔揺れるハート




無理せず、、マイペースで^^

dyna 2011年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆