2014年を振り返ってみるPART2

こんばんわ!奥谷楓です(*'ω'*)
ブログを書いてるうちに年が明けてしまったぁぁぁ・・・

私は今日実家に帰ってきました(/・ω・)/
ジェラトーニも一緒に♡



家族と久しぶりに過ごせてとっても楽しいです♬
実家には今年もコタツが出ているので今年もコタツムリしてます(笑)


さて2014年を振り返ってみるPART2です!
PART1で結構まとめてしまってPART2内容がぐだりそうな予感。。。


2014年も本当にたくさんの仲間、スタッフの方、マネージャーさん、キャラバンであった地方の皆様とたくさんの出会いがありました。

特に美声女のみんなとは一緒にお仕事したり遊んだりと本当に素敵な仲間に会えたと思います!!

美優ちゃん、里枝ちゃん、美依ちゃん、那奈美ちゃん、麻衣子ちゃん、瞳ちゃん、金魚ちゃんみんなに出会えて本当に良かったです。。









これも出雲大社に行ったおかげなのかな?なんて(ノ∀`)テヘ
とにかくいい縁に巡り合えた私はすごく幸せ者です♡
もちろんブログを見てくださってるみなさんも!


去年は出身地滋賀県から東京に上京し初めの頃は右も左もわからなかったです(笑)
もうすぐ一年が経つとはいえ今でも電車の乗り換えを間違えたり道に迷ったりします。。。(´・ω・`)
来年は迷子にならないように気を付けたいと思います!!方向音痴だけど!w

お仕事でも声優としてスタートの年だったので初めてのことばかりで分からないことがたくさんあったり、緊張で思ったようにできなかったりとしょんぼりしてしまうこともありましたがやはり自分のしたかったお仕事ができて楽しいなと思えました。

そして次へともっともっと成長していけるようにと一つ一つのお仕事を大事にしてきました。
しょんぼりしてしまった時は応援してくださる方の声やブログなどのコメントにすごく助けられました!

来年はもうひとまわり大きく成長できるように精一杯頑張っていきたいと思います!

そして春にはSAPPHIRYSの公開録音もありますので皆さんに会えるのを楽しみにしています♬
下地紫野先輩、後藤友香里先輩、吉村那奈美ちゃんと素敵なメンバーと一緒に私も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


そして私のことを最近知った方が何人かいらっしゃるので
私のことを知ってもらうために今年初めは
私のことについて書いていきたいと思います(*^▽^*)


なんだかまとまりのない文になってしまいましたが。。。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!!


♡コメント返し♡

コスプレ超人ネコミミニャーさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます( *´艸`)
ハニーチェガールズといってハニーチェという
ヘアケアブランドのイメージキャラクターをしていました♬
ちょっと恥ずかしいですがかわいいハチの衣装を着てPR活動してました!!
名前の通りコスプレにお詳しいんですね・・・!!!
SAPPHIRYSの罰ゲームや公開録音の時にコスプレとかあっても楽しそうですね!なんちゃって←
今年は私もしのちゃん先輩をプロデュースしていけるよう頑張りたいと思います!!

福岡のかずくんへ
またまたコメントありがとうございます!
うれしさのあまり前回はたくさんコメント返し長々と書いてしまいました(*'ω'*)テヘ
ひとみんとは愛媛のキャラバンで一緒でした!!
ひとみんはほっこりするお姉さん的存在でとっても楽しかった思い出があります♡
私も写ってるひとみんの写真が飾ってあるんですね!すごい!

サファイリーズ聴いてくださってありがとうございます♬
みんなとまたステージに立てる日が来るといいな・・・
瞳ちゃんにもまた会いたい・・!!
そして福岡にも行きたい!!
これからもラジオよろしくお願いします(*´ω`*)

ンエルさんへ
こんにちはー!
2014年を振り返ってみるPART2は内容がまとまりなくなってしまいました(笑)今年は公録もあるので頑張ります!!!
きっとしのちゃん先輩に頼りまくってしまうと思います。。
でも少しでも私も先輩に頼ってもらえるように成長できたらと思います(`・ω・´)
困ってるしのちゃん先輩もあーんしてるしのちゃん先輩も超かわいいです・・・♡
あーんは私からお願いしちゃいました!(笑)


かえで




コメント

楓ちゃん、こんにちは!
すみません、今回2回目のコメントです(^ ^)
昨日の夜にラジオを聴いたので、コメントしたくなりました(笑)

相変わらず前半の楓ちゃん達には、終始ほっこりです(^o^)
百味ビーンズでブルーベリーとチェリーを選ぶなんて、美味しいビーンズ食べただけかいって、ラジオについ突っ込み入れたよ(笑)
酔っ払いを演じてる楓ちゃん、可愛かったです(^ ^)
頬が赤くなった所、見てみたいなー❤︎
おっとりした楓ちゃんがサッカー好きなんて、ビックリです!
俺もサッカー観るの好きなんで、今度サッカーの話をしたいな(^o^)
ユティーナの声は聴いてみたいので、今度やってみますねo(^▽^)o

さっき入江ちゃんから、楓ちゃんと金魚ちゃんは特に仲の良い友達なんで、応援してねって頼まれました(^o^)/
なので今度、楓ちゃんのパートにも、お便り送ってラジオを盛り上げますね!
では、次も頑張って下さいねp(^_^)q

福岡のかずくん 2015年01月09日

あけましておめでとうございます!
昨年はお仕事お疲れ様でした!


滋賀今すごくさむそうですね・・・大阪ですら雪が降るくらい寒いですから(>_<)


今年もお仕事がんばってください!
そして、どんどん大きくなってください!応援しています!

公開録音たのしみ!

ンエル 2015年01月02日

あけましておめでとうございます!!
まず最初にお誕生日のお祝いコメありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです♪

去年はホームルーム♪とブログでメープルちゃんとお話しできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

メープルちゃんにとって素敵で幸せな一年になりますように~☆♪

たくときょ~じゅ 2015年01月01日

楓ちゃん、明けましておめでとう!
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

またまた丁寧な返信、有難うございます。
楓ちゃんは、返信でも癒してくれますね!
コメント読むと、ほっこりしました(笑)

入江ちゃんと池袋で撮ったプリクラ、載せてる以外に4枚のプリを今日、入江ちゃんから見せて貰ったよ(^ ^)
楓ちゃん、凄く綺麗だった!
全身のプリも見たけど、スタイルもイイよねo(^▽^)o
今年は、楓ちゃんを要チェックです❤︎

なんか、コメントくれて嬉しかったって言われると、これからちゃんと応援しなきゃって思いました(^ ^)
コメントは必ず入れますね!
次回のラジオ、楽しみにしてます(^o^)/

福岡のかずくん 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画