2014▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


2014年ももうすぐ終わり...
今年最後のブログ更新です黒ハート


2014年は中吉でした!
すごくすごく幸せな一年だった!
今年も素敵な人達にたくさん出会
ったよ。幸せだったよ(*´罒`*)揺れるハート


舞台は4作品に出演しました!


2月『心は孤独なアトム』


4月『閨房のアライグマ』


5月『いい日、お遊戯。』


11月『純平、考え直せ』



監督、共演者の皆様、スタッフ
の皆様。改めてありがとうござ
いました!\\\\٩( 'ω' )و ////
来年も舞台に立ちたい黒ハート


映像のお仕事も少しではありますが
いろいろと出させて頂きました。
来年は映画ドラマCMに出たい黒ハート


イベントでは京騒戯画のコトちゃん
の公式コスプレイヤー。キャラホビ
ではゼクスイグニッションの各務原
あづみちゃん、コミックマーケット
87ではアイドルマスターシンデレラ
ガールズの公式コスプレイヤー。
来年もコスプレしたい黒ハート


数々のお仕事で出会ったみなさん
のおかげで幸せな一年を過ごす事
ができました(*˘︶˘*).。.:*さくらんぼ


そしていつも応援してくれて、見に
来てくれるファンの皆様のおかげで
もあります。


今年も一年ありがとうございました!
来年もマイペースに前進して行き
たいと思いますのでよろしくお願
いします゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラ


来年は年女なので、いいことがあ
るに違いない!(笑)


ではでは皆様よいお年を〜富士山晴れ


コミケのことは新年明けたら
書くね(笑)


ゆかし

コメント

新年から可愛らしい顔をありがとう

今年も、いっぱい応援させていただきますので

頑張って下さいね

グラとし 2015年01月01日

ゆか姫、明けまして、おめでとうございます。
そして、今年は、もう、初詣に行ってきましたか。

昨年同様、今年も沢山のお仕事を通じてのご活躍を楽しみに
しています。
また、これからも、素敵な姿をどんどん見せて、ぜひわくわく
させて下さいね。応援しています☆

まるみる 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任