166th♡ ありがとう2014


こんばんわ、みずたにです


全く実感無いのですが、
いつの間にか2014年も終わりですね。

みずたに、今年大学生になりました。
演劇専攻の大学なので、毎日芝居漬け!稽古やら何やらに追われてへこたれそうになりながらもとにかく突っ走ってきました。

また、学業優先の為ほぼ仕事が出来ない環境の中でも、マネージャーさんが私にたくさんチャンスを与えて下さったお陰で今年も様々な仕事をさせて頂くことが出来ました。


とてもありがたいことです。


来年も、きっと学校に追われて
死にそうになってると思います。笑

でも、とにかく。

学業も仕事も全力で。

あ、死にそうになってても
自分磨きは忘れずに。笑


あと入院しないように!笑



2015年も張り切っていきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2014年、みずたにを応援して下さった皆様、学校の舞台を観に来てくださった方、応援電波発して下さった方。本当にありがとうございました。



2015年もげんきによろしく(ノ)'ω`(ヾ)もふもふ


ではでは!
みずたにでした。

年越しそばおいしい。



コメント

2014年もお疲れさまでした!!
学業が本当に大変なんだな!と伝わってくると同時に充実しているんだな!と!
2015年も充実した一年になることを願っております。

機会があえば必ず観にいこうと思います!告知お願いします!

P.S僕も社会人野球がんばります(もうそろそろ選手としてはいい歳なので笑)

サダ 2015年01月07日

彩咲ちゃんこんばんぴろ〜(^O^)/

コメント盛大に遅くなってしまいました(笑)

回数は少なかったですが2014年も生で彩咲ちゃんを観る機会が有って本当に嬉しかったですヨ〜♪

2015年も彩咲ちゃんは学業との両立で大変だと思いますが、1度でも直接会える機会が有ると嬉しいぴろ〜ヽ(;▽;)ノ笑

それでは本年もヨロシクで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやささん、明けまして、おめでとうございます。

そして、学業優先は大切なことだと思うので、力いっぱい頑張って
下さいね。きっと得るものも多いはず。。。

また、今年も、ご活躍を楽しみにしていますね☆

まるみる 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき