おしまいです。




こんばんはー(^u^)


みなさんは
いま 何をしてますか?



わたしは
紅白歌合戦をみています!



きゃりーぱみゅぱみゅさんの
髪型がとってもかわいくて
興奮してました*.°

あんなにメルヘンな髪型が似合う
きゃりーぱみゅぱみゅさんが
本当に羨ましく思います!ぴかぴか(新しい)

いいなー。





さー

2014年 おわっちゃいますね、

さみしい?すっきり?たのしみ?
みなさんはどんな感じかな?



池田はちょっぴり不安です。
でも来年をのりこえたら
その先はたっぷり成長できる気がします!

がんばるじょ。







そういや昨日 片付けをしていたら
舞台の半券がたくさん出てきて

振り返ってみたら、
今年は10本以上
舞台を観に行っていましたよーーー

そりゃー 貯金もつきますわ。笑


お金ためたいなー。




-------*



コメントといいねハート
をいつもしてくれるみなさま。
最近ちょくちょくしてくれるようになったあなた。
しばらくご無沙汰なあの人、は元気かな?


みんなみんな
ありがとうございます

とっても感謝しています。
池田のココロの支えです。



だいすき。






今日をもちまして
2014年の池田とはさよならです。

ばいばいみなさん!

良いお年をお迎えください♡!




チューリップ

コメント

あいはさんの今年の抱負は、さしづめ、お金を貯める、ですね(笑)。

私は、昨年同様、知り合いを増やす、にしようと思っておりまする。。。

それでは、今年もよろしくお願いします。

まるみる 2015年01月01日

今年はあいはちゃんと知り合えて良かったですよ!
色々充実した年になったかな!
私はやるだけやった年になりましたよ!
ただ今はまだ具合が悪いからそのまま年を越しそうですね!笑
今はワンピース見てますね!
来年もよろしくお願いいたします!m(__)m

醤油らーめん 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界